2017年08月21日

ナイツ&マジック 第8話『Secret & Quest』

ナイツ&マジック 第8話『Secret & Quest』

今回は・・・なんか敵が襲ってきたみたいです。
新型機で応戦しますが・・・めっちゃ強いですね。
国王まで来たのね。
きっとエルに作ってもらった新型機試したかったんでしょうね。

ついにエーテルリアクタの作り方を教えてもらえることに。
普通の人間には無理だって話してたわりにたった数ヶ月でマスターしちゃいました。
まぁ、エルの場合普通の人間じゃ無いですからね。

そして、ついに自分専用機の開発ですか。
一体どんなすごいのが出来るんでしょうか?



バトルガール ハイスクール 第8話『星守たちの休日』


今回は・・・また水着回?
どうやら三連休みたいですね。

てか、休みの話多すぎだろ。
ちゃんと戦えよ。
まぁ、敵が来なけりゃ戦えないけど。

次回は学祭っぽいですね。
またバトルはなさそうな感じ?
やっぱり1クールも必要なかったんじゃないの?



Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)ナイツ&マジック | バトルガールハイスクール

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/08/20(日) エロオヤジ雑記 17/08/21(月) VC