2017年07月15日

メイドインアビス 第2話『復活祭』

メイドインアビス 第2話『復活祭』

今回は・・・レグにはち○ちんがついてるらしいです。
てか、またち○こかよ。
なんか最近週2回くらいのペースでアニメでち○こが出てくるような気がします。
マジで声優にち○こって言わせるの流行ってるのか?

話を戻して、レグも孤児院に入ることになりました。
これでコソコソ隠す必要もなくなりましたね。
しかし、案外簡単に入れるのね。

なんかリコの母親ってすごい人みたいですね。
あんまり覚えてないようですけど。
今でもアビスに居るっぽい?
会いに行くのでしょうか?



Posted by かつカツ at 03:59│コメント(0)メイドインアビス │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/07/14(金) 祭り雑記 17/07/15(土) CM