2017年07月13日

サクラクエスト 第15話『国王の帰還』

サクラクエスト 第15話『国王の帰還』

今回は・・・みんな間野山に戻ってきました。

前回の安産集団は・・・チュパカブラ目当てできた外国人だったんですね。
安産ではなく安全って書きたかったのか。
漢字って難しいですよね。

しかし、よく間野山のこと知ってましたね。
海外では有名なのかな?
意外と街の人とも仲良くなってるし、外国人をターゲットにするのは有りかもしれませんね。
宿泊施設の課題さえクリアできればマジでいけるんじゃないですか?

なにやら池の水を抜くらしいです。
こういうのはなんでもイベントにしてしまった方が得ですね。
意外と外国人受けも良さそうです。

ところで、会長は何してるの?
マジで死にそうでしたけど・・・
池の底には一体何があるの?

どうでもいいけど、あれは今話題の松居棒かな?



Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)サクラクエスト │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/07/12(水) アップデート雑記 17/07/13(木) FF12