2017年07月08日

メイドインアビス 第1話『大穴の街』(新)

メイドインアビス 第1話『大穴の街』(新)

新番組の感想4本目かな?

相変わらず金曜日の晩は眠いです。
一週間の疲れがどっと来ますね。

これは・・・ガヴリールと小林さんが冒険するアニメなのかな?
アビスとか言う大穴を中心に街があるのね。
微妙にダンまちと似てるようなそうでもないような。

どうでもいいけど、教室すごいですね。
階段状の教室はよくあるけど、これはもはや壁です。
高所恐怖症な人にはちょっときついですね。

なにやらロボットを拾って来たけど・・・ここからどうなるんでしょうか?
まだ方向性が分かりませんが、作品の空気感は悪くないですね。



sin 七つの大罪 第11話『求めよ、さらば与えられん』

今回は・・・ベリアルを倒しました。
ベリアルってもともと天使だったんですね。
あまりいい天使だったとは言えませんけど。

とりあえず、ボスも倒して終わりかと思ったらなんか出てきました。
ミカエル?
続きが気になるけど・・・次は来週じゃないのね。
前回飛んだ分押し出しで最終回を放送する枠が無くなったのね・・・

AT-Xは29日に放送するみたいですが・・・なんか普通に見るの忘れそうだな・・・
来週promo-Xを放送するのなら、そこで最終回放送したらいいのに。
まだ完成してないってことなんですかね?
なにやら制作会社が倒産したみたいな話がありますけど・・・



Posted by かつカツ at 03:42│コメント(0)メイドインアビス | sin 七つの大罪

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/07/07(金) セミ雑記 17/07/08(土) 色々