2017年07月06日

サクラクエスト 第14話『国王の断罪』

サクラクエスト 第14話『国王の断罪』

今回は・・・由乃が実家に帰りました。
前回の失敗で仕事を投げ出したのかと思ったら・・・ただの夏休みでした。
紛らわしい帰り方するなよ。

なんかこのアニメで間野山以外を見るのって新鮮ですね。
由乃の地元も田舎らしいですけど・・・まぁまぁ良さそうなところですね。
妹がいたのか。
しかも彼氏もいるのか。
もう将来の就職先まで決まってるのね(笑)

空き家を有効活用しようってことになってるのね。
空き家を宿泊施設にするってのはいい案ですね。
普通に家賃収入にもなるし、嫌がる家主なんて居ないんじゃないの?

まぁそれが無理なら前の映画みたいに撮影用にするってのもありじゃないですか?
燃やしてもOKとか、それなりに需要あると思うのですが。

空き家に不審者が住み着いてるらしいです。
何この変なTシャツ着てる人たち?
何語??



Posted by かつカツ at 03:01│コメント(0)サクラクエスト │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/07/05(水) 天気雑記 17/07/06(木) 電車でGO!