2017年05月08日

つぐもも 第6話『思い出と幼馴染』

つぐもも 第6話『思い出と幼馴染』

今回は・・・つぐももがゲーム化しました。
ギャルゲーのあまそぎとか、なんかすごく楽しそうな世界です。
普通にこのゲーム欲しいです。

昔ニャル子さんでこんな話ありましたよね。

なにやらToHeartっぽいゲームです。
懐かしいww
って、なんかHシーンが始まったんですけど。
まさかの18禁版だったのね。
てか、高校がやったらダメだろ。
まぁ人のこと言えませんが・・・

桐葉が駆けつけた時には・・・これ事後ですね。
まぁ、どこまでやったのかは当の2人しか知りませんけど。

どうでもいいけど、このアニメの新の主人公って治だよね。



Posted by かつカツ at 02:44│コメント(0)トラックバック(6)つぐもも │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

かずやが「ちさとって、好きな人いるんだ」と言って桐葉に呆れられるのと、選択肢で「しましまパンツなんて見てないよ!?」を選んで女子生徒に叩かれるのが可笑しかったのと、過去でちさととままごとをしていたかずやを、女男とはやしたてる子供がひろしそっくりでした。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年05月08日 06:13

つぐもも 第6話 あまそぎの設定、いろんなシチュで使えるのが強み。 それにしてもギャルゲーのあまそぎとは^^; 学校中ギャルゲープレイ状態にヽ(;´ω`)ノ かずや以外はみんなうまくやってましたね。 おさむがいなかったら解決難しかったでしょう。 PC版なのでえっ
[ のらりんすけっち ]   2017年05月08日 09:07

六本目 思い出と幼馴染 大門ひろしが、ちさとに告白。桐葉と覗き見るかずや。ちさとに勉強を教わるかずや、告白を断った好きな人って誰?桐葉はスイーツを漁ってカバンの中から古い人形を発見する。かずやも見覚えのない古い物だった。 振られた大門はギャルゲーで望みを叶
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月08日 12:01

ギャルゲーは人生。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年05月09日 14:10

パンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら男。名前も含めて紛らわしいんだよ、只田ただたか!あと金髪糸目の「美砂みさこ(みさご・みさこ)」は重要キャラなんだろうか。  へーちさと好きな人居るんだー(他人事)。テンプレ通りの鈍感主人公、とは言い切れません。
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年05月09日 23:05

【思い出と幼馴染】 つぐもも VOL.1 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)販売元:Amazon.co.jp ギャルゲーだと!?ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年05月09日 23:18


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/05/07(日) GW最終回雑記 17/05/08(月) 気絶