2017年04月11日

ゼロから始める魔法の書 第1話『魔女と獣堕ち』(新)

ゼロから始める魔法の書 第1話『魔女と獣堕ち』(新)

新番組の感想5本目です。
なんていうか、ややこしいタイトルですね。
Re:ゼロから始める異世界生活とゼロの使い魔を合体させた見たいなタイトルです。
中味は全然違うんですけどね。
どっちかというと、中味は獣と女の子ってところが少しくまみこっぽいです。

見た目が獣ってだけで色々苦労してるのね。
ゼロはそんなの全く気にしてないみたいですけど。
結局傭兵の名前聞かないままだし。

アホっぽい子かと思ってたら、ゼロってすごい魔女でした。
魔法の書の作者だとか。
これは確かに悪用されたら危険だから探さないといけませんね。

なかなか面白そうな世界観です。
とりあえず、視聴は継続ですね。



Posted by かつカツ at 02:34│コメント(0)トラックバック(6)ゼロから始める魔法の書 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第1話 魔女と獣堕ち ウェニアス王国では流行病から民を救った偉大なる魔女ソーレナを 逆に病を蔓延させたとして教会が処刑した。それに抗議する魔女が反乱を起こした。魔女を取り押さえるために傭兵を雇い魔女狩りが始まった。 半人半獣の首は魔女が高価で買い取るので、狙
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月11日 11:45

『魔女と獣堕ち』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年04月11日 23:44

【魔女と獣堕ち】 ゼロから始める魔法の書 (1) (電撃コミックスNEXT)著者:いわさきたかしKADOKAWA/アスキー・メディアワークス(2015-05-08)販売元:Amazon.co.jp 今期14作品目くらいかな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年04月12日 18:05

ラノベ枠。ちょうど一昨年春に似た名前のアニメがあった気がする。当然全く関係無いけど、それみたいな異世界転生モノとか、或いはよくある学園ラキスケバトルのテンプレラノベかなくらいは思ってた。が、全然違って真っ当に異世界ファンタジーやってた。 魔女と獣堕
[ 悠遊自適 ]   2017年04月12日 18:14

モフモフとぜかましルックな魔女の旅が始まる・・・!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年04月13日 03:44

評価 ★★★ 全部全部全部俺がいたおかげだ!(違います)           
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年04月16日 21:03


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/04/10(月) ピザポテト雑記 17/04/11(火) ドラクエ11