2017年04月10日

つぐもも 第2話『図書室と幼馴染』

つぐもも 第2話『図書室と幼馴染』

今回は・・・幼馴染の回でした。

昔一緒に勉強してたんですね。
で、久しぶりにまた一緒に勉強したいと。
その気持があまそぎになったとか。
一也のこと好きなのね。
肝心の本人はただ勉強を教えるのが好きなだけだと思ってるようですけど・・・

次は土地神が出て来るのかな?



Posted by かつカツ at 03:19│コメント(0)トラックバック(5)つぐもも │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

寝ぼけてるかずやに変な妖怪と言われた桐葉が「このほっかむりが!」と怒るのと、桐葉をいとことして紹介されたちさとが、(嘘っぽい)と疑うのが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年04月10日 05:46

二本目 図書室と幼馴染 学校へ一緒に登校しようとする桐葉。帯に戻ってもらって箱に入れて紐で縛って出られなくする。ようやく無事に登校できたが遅刻。委員長のちさとに怒られる。 5時限目の課題を忘れたかずや、ちさとに連れられて 図書室で勉強する。昔は良く部屋で勉強
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月10日 14:50

【図書室と幼馴染】 つぐもも VOL.1 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)販売元:Amazon.co.jp 朝からご褒美有難う御座います!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年04月11日 07:03

美少女に電気あんまされて起きる朝は気持ちいいだろうね(←マテ)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年04月11日 23:01

何を?なんて言わずもがな。 起き抜けの桐葉が色っぽい。肌襦袢という奴でしょうか、ちょっと乱れて胸元チラリ。でも慣れとは恐ろしい物、かずやはグーグー寝ています。姉と間違った事で怒るのかな?と思ったら「変な妖怪」ってストレートに失言。デンキアンマって懐かしいな
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年04月24日 07:26


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/04/09(日) 炎上雑記 17/04/10(月) ピザポテト