2017年03月27日

今日は・・・閃乱カグラPBSをやってました。
TPSってのはあまりやったこと無いジャンルのゲームなので、結構悪戦苦闘してたり。
GTAとかもこのジャンルになるのかな?
とりあえずストーリーモードから順番にプレイしてるのですが・・・難易度を簡単にしとけば、適当にやってても案外行けるもんですね。
慣れてきたら難易度上げてやっても良いかもしれませんね。
難易度上げたほうが報酬も良くなるし。

そして、A列車で行こう3Dは、5つ目のマップ「古びた煙突」をクリアしました。
昨日までで工業比率と黒字化は達成済みだったので、今日はマンション立てまくって一気に人口3000人増やしてクリアしました。
お金もかなり貯まってるので、このままこのマップの開発を続けても面白いかもしれませんね。
そう言いつつ次のマップをやり始めてたりしますが。

そして、今日は政宗くんのリベンジの最終回を見ました。
こんなに最終回らしくない最終回を見たのって久しぶりです。
これって2期決まってるんですかね?
どう考えても次回修学旅行回だろってところで終わりましたけど・・・

白米食ってるいのりんが可愛かったです。

Posted by かつカツ at 02:39│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/03/25(土) #亜人ちゃんは語りたい 第12話(終)、#Rewrite 第24話(終)雑記 17/03/27(月) マガジン☆WALKER