2017年03月26日

亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』(終)

亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』(終)

今回は・・・水着回でした。
最終回ってことで、サービス回ですね。

サキュバスに水着姿は刺激が強すぎますね。
だから女子だけにしようとしたのか。

デュラハンが水に入るってのは命がけですね。
逆に、頭さえ水に入らなければ溺れる心配もありませんけど。
しかし、器用ですね。
頭と身体で別々のことするって。
本人はゲーム感覚らしいですけど。

一応今回で最終回ですが、まだまだ語って欲しいですね。
その時は、他の亜人ちゃんの登場とかもあったら良いですね。



Rewrite 第24話『君と叶えた約束』(終)

こちらも今回で最終回でした。
かなり急ぎ足な感じでしたが、とりあえず人類滅亡は免れたみたいですね。

1クールでは少し尺が足りてない感が結構ありますね。
あまり詳しく原作を覚えてないですが、もう少しボリュームあったような気がします。
咲夜とか出て来きたような記憶があるのは気のせいかな?



Posted by かつカツ at 03:55│コメント(0)トラックバック(12)亜人ちゃんは語りたい | Rewrite

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アニメ 亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終回) 亜人ちゃんは泳ぎたい 何でもないことを ひとつひとつ心に刻み かけがえのないモノが ふえていったのなら それはとてもステキな事でしょう?
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2017年03月26日 07:30

最初から最後まで面白い、いい作品でした。 ギャグもシリアスもどちらの面もよかったですよ。 いよいよやって来た、夏! 例によって涼しい生物準備室にやってきてはしゃぐひかりから、 鉄男は「学校のプールを貸し切りたい」とお願いされる。 バンパイアは日差しに弱
[ ひえんきゃく ]   2017年03月26日 09:03

『亜人ちゃんは泳ぎたい』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年03月26日 12:39

最終回 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい ヴァンパイアに襲われる夢を見た高橋。ひかりが準備室に訪れて毛布を掛けようとしてくれていた。実は質問があって訪れたひかり。夜の写真で、ひかりの目が光っていた。これは恐らくは夜行性の動物の目が光るのと同じ理由だろう。光を感
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月26日 13:52

亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終回) 誠実にデミちゃんたちに接してきた高橋先生へのご褒美も兼ねて? アニメ最終話で水着回ですо(ж>▽<)y ☆ 佐藤先生のばいんばいん破壊力がハンパなかった(〃∇〃) 学校のプールを借りたのはまっちー対策もあったか。 水遊
[ のらりんすけっち ]   2017年03月26日 14:04

佐藤先生、頑張ってるけど先は長そうだなw
[ 悠遊自適 ]   2017年03月26日 16:15

最終回 第24話 君と叶えた約束 篝を苦しめるガイアの聖歌隊の歌を止めようとする瑚太朗。ガーディアンの今宮と西九条に捕まるが、俺は地球救済ハンターだ。脱出して聖歌隊のいる方向に向かう。途中でガーディアンに追い抜かれる。魔物に襲われるガーディアン、今宮と西九条
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月26日 16:49

【亜人ちゃんは泳ぎたい】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp こちらも最終回でテコ入れ!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月26日 21:10

水着回! (最終回!)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月27日 22:04

亜人ちゃん、最終話は水着回!!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年03月27日 22:36

やっぱ佐藤先生はエロいなぁ〜。 「亜人ちゃんは語りたい」の最終話。 闇の森の中で何物かに追われる高橋先生、追っていたのは吸血鬼モードのひかり。 という、夢を見ていた。起こしたのはその当人のひかり、夜に撮影された写真の目が 光っていることについて質問をしに
[ ゆる本 blog ]   2017年03月28日 01:50

ムキムキ生物教師。確かにガタイは良かったけど筋肉付き過ぎ、ボディビルやってるの。もう熊とだって戦えそう。その見事な肉体美に京子と佐藤先生が釘付け。理科の教師ってひょろくてガリガリってイメージあるから意外でした。 それはともかく前回の予告から期待していたヒロ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年03月30日 22:02


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/03/26(土) きゅうり雑記 17/03/26(日) リベンジ