2017年03月19日

亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは支えたい』

亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは支えたい』

今回は・・・もうすぐ夏ですね。
バンパイアや雪女には辛い季節ですね。

教頭先生から頑張りすぎとか言われました。
確かに間違ったこと言ってないんだけど・・・いらんこと言うなよって感じですね。
高橋先生悩んじゃったし。

そんな先生のためにみんながビデオレターを送ってくれました。
ひかりだけビデオに映ってなかったけど、最初から会いに行くつもりだったのかな?
まぁ元気になって良かったです。
やっぱりいつも通りが一番ですね。

教頭先生も分かってくれたみたいですね。



Rewrite 第23話『篝火を追うもの』


今回は・・・ガイアとガーディアン両者の戦いが激しくなってきました。

もう次回で最終回らしいです。
あと一回で終われるの?
ゲームだともっと長かったイメージがあるのですが・・・
まぁどういう結末になるのか見守りたいと思います。



Posted by かつカツ at 03:03│コメント(0)トラックバック(12)亜人ちゃんは語りたい | Rewrite

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

すべての頑張っている人達へ伝えたい、その言葉
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年03月19日 08:38

Rewrite 2nd シーズン Moon編/Terra編 第10話「篝火を追うもの」です。そろそろ終盤なはずですね。どういうラストを迎えるのか楽しみですが、今週も含めて残り2話ですかね?Keyの作品 ...
[ 藍麦のブログ新館 ]   2017年03月19日 09:22

今回は最終回でもいいくらいのエピソードでしたね。 実質最終回で次回はおまけ扱い観いな感じかな。 日差しや暑さに弱いひかりや雪が夏を快適に過ごせるよう、 一緒に考えることにした鉄男。 しかし、亜人ちゃんたちが鉄男に頼り切っているその状況が 逆に彼女たちに
[ ひえんきゃく ]   2017年03月19日 09:31

第11話 亜人ちゃんは支えたい 暑さに弱いひかりと雪は生物準備室に入り浸り。今年の夏は猛暑だから普通の人間でも大変。ヴァンパイアと雪女のための対処方法を考えよう。 佐竹が高橋先生をサッカーに誘う。亜人専門なので僕達も構って下さいと少し嫉妬気味。教頭先生が高橋
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月19日 11:15

亜人ちゃんは語りたい 第11話 最初は教頭余計なこと言うなって感じでしたが。 結果的にデミちゃんたちへの理解が深まることとなり。 話の分かる人でしたし、教頭いろいろすまんかった。 真面目すぎるきらいのある高橋先生。 ひかりちゃんのGJビデオレターでメンタル回
[ のらりんすけっち ]   2017年03月19日 11:50

『亜人ちゃんは支えたい』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年03月19日 12:48

第23話 篝火を追うもの 篝を助けるべく小鳥と彼女の魔物にも手伝いを求める瑚太朗。ガイアの偵察部隊を襲撃し始める。篝が動けば絶好の囮になる。 日本マーテルに大規模行動の気配があるとガーディアンに伝える。ガーディアンとガイアを争わせて、鍵を見つける能力を持つ三
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月19日 13:44

傍から見れば。特定の女子生徒とばかり仲良くしている様に見えなくもない高橋先生。前回前フリがありましたが、教頭が物言いを付けてきましたね。曰く高橋先生は一人で頑張りすぎ。負荷が掛かり過ぎているのを心配しての発言に聞こえなくもない。亜人ばかりではなく他の生徒
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年03月19日 18:02

最終回に持ってきても良さ気な話。やはり教頭も悪役などではなかった。教頭の忠告は高橋先生や生徒達に亜人と自分達の接し方、在り方アレコレを見つめ直し考える良い切欠になった。 「何故、亜人の生徒は高橋先生だけを頼るのです?」というのは亜人ちゃん達が他の先
[ 悠遊自適 ]   2017年03月20日 03:14

きっとそれは
[ 雨男は今日も雨に ]   2017年03月20日 23:24

もしかして…水着回?(期待)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月21日 22:24

【亜人ちゃんは支えたい】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp 佐藤先生らしいじゃん! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月22日 11:04


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/03/18(土) ゲーム雑記 17/03/19(日) メインストーリー