2017年03月17日

小林さんちのメイドラゴン 第10話『劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)』

小林さんちのメイドラゴン 第10話

今回は・・・トール達が演劇をすることになりました。
マッチ売りの少女をやるんですね。
少女役のカンナが可愛すぎます。
見てるこっちまでリコ見たいな顔になります(笑)

翔太のも良いですね。
似合ってます。

これだけではつまらないということで色々混ぜることに。
笠地蔵やら、忠臣蔵やら魔法少女やらもはやカオスです。
まぁけどウケてましたね。
一応大成功でしょうか。

カンナはサンタさんのこと信じてるのね。
無理矢理煙突も作ったのね(笑)
良いのか?勝手に家改造して。

カンナが寝てる間にプレゼントを持ってきた小林さんですが・・・思いっきり起きてますね(笑)




Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)トラックバック(9)小林さんちのメイドラゴン │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

エルマがお菓子につられるのが面白くて、リコからマッチ売りの少女の話を聞かされたトールが「自分の孫娘を絞め殺すとは」と勘違いするのと、ファフニールが電話で「少女を魔女っ子にしてみる」と言うのが可笑しかったのと、翔太がルコアにマッチ売りの少女の格好をさせられ
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年03月17日 06:03

小林さんちのメイドラゴン 第10話 老人会のクリスマス催し、代打出場のトールちゃんたち。 演劇をすることにけってーい! かなりカオスな内容になりましたが^^; 喜んでもらえたので結果オーライ(^^) カンナちゃんクリスマスが待ち遠しい可愛い♪ おうちに暖炉と煙突
[ のらりんすけっち ]   2017年03月17日 06:38

第10話 劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね) 町はすっかりクリスマス一色。商店街で老人ホームの慰問に出場する予定で負傷した 商店主に代わりを頼まれるトール。小林は手伝いたいが仕事が忙しい。頼りになる仲間に応援を頼みます。 エルマは食事につられ
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年03月17日 10:14

『劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年03月17日 12:39

小林さんちのメイドラゴンの第10話を見ました。 第10話 劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね) クリスマスも近づいてきたある冬の日、トールは老人ホームで行われるクリスマスパーティーの出し物を頼まれる。 忙しい小林さんに迷惑はかけないよ
[ MAGI☆の日記 ]   2017年03月17日 16:28

劇団ドラゴン!(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年03月17日 21:53

クリスマスが近づいて来たある冬の日、トール(CV:桑原由気)とカンナ(CV:長縄まりあ)は商店街にお買い物に出掛けます。 そこで、トールはお肉屋の店主から、老人ホームで行われるクリスマスパーティーの出し物を頼まれるのでした。 仕事で忙しい小林さん(CV:田村睦
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年03月18日 10:43

マッチ売りの魔法少女カンナちゃんと笠地蔵の魔法少女翔太・・・爆誕 
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年03月18日 15:41

【劇団ドラゴン、オンステージ!】 小林さんちのメイドラゴン 2 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-04-19)販売元:Amazon.co.jp ぼへぇ〜〜〜〜!! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年03月19日 12:04


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/03/16(木) 閃乱カグラPBS雑記 17/03/17(金) 腕がだるい