2017年02月16日

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話『この煩わしい外界にさよならを!』

今回は・・・そう言えば借金返済したんでしたね。

なにやらこたつでくつろいでます。
こたつって、本当に人をダメにしますからね。
そう言う私もこたつに入りながらこのアニメを見てたのですが。
きっとこれはこの世界でもヒットするでしょうね。

なにやら武器と防具を新調したみたいです。
なかなかかっこいい・・・いや、重くて動けないとかカッコ悪過ぎます。
刀も長くて邪魔だから結局短くしてるし。
盗賊なら長剣よりも短剣の方が似合ってますけどね。

とりあえず、討伐クエストをすることに。
ちゃんと作戦考えてたのに、アクアのせいでぐだぐだでした。
まぁ、いつものことですね。

てか、死にました。
死んだけど、みんなこの展開に慣れてますね。
そう言う私も見慣れた光景ですけど。
カズマが戻らないとかゴネてたけど、結局戻ってきました。
なにやらめぐみんにされてたみたいだけど・・・聖剣エクスカリバーって(笑)
めぐみんにしてはなかなか良いネーミングセンスですね。



Posted by かつカツ at 02:48│コメント(0)トラックバック(11)この素晴らしい世界に祝福を! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

お外で魔法を試しましょお(笑) だだこねるコわ誰ですか???(泣) 勝利の美酒に酔えなかったあ(泣)
[ tacoの気持ち ]   2017年02月16日 09:44

第6話 この煩わしい外界にさよならを! 爆裂魔法を放ちたいめぐみん、外に出たいダクネス。暖炉の前で暖まるアクアを誘うがカズマに頼めと言う。カズマはコタツでヌクヌクしていた。 実はウィズにバニルを倒したことを報告に向かったら 2代目バニルが働いていた。魔王軍の
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月16日 14:49

前回大仕事をやり遂げたカズマくん。 報酬でおこたを買ったようで。ぬくぬく〜 だらけきっております^^;^^; おこたの上で丸まってるちょむすけちゃん可愛い♪ アクアもだらけまくってたけど…こっちはいつものことで(ぇ 装備の方にもちゃんとお金かけてたカズマ。
[ のらりんすけっち ]   2017年02月16日 15:52

この素晴らしい世界に祝福を!2 #06「この煩わしい外界にさよならを!」 何事も予定調和にはならない運命なのである。
[ 日刊アニログ ]   2017年02月16日 19:09

エリス可愛いマジヒロイン^^
[ 悠遊自適 ]   2017年02月16日 23:19

== 彼の帰るべき場所 ==  どうも、管理人です。まだ病んでるとまでは言わないまでも、大分精神が荒んできてるのが自分でも分かっていて、そのせいか各所で作業が遅れまくるという有様…。多分、しばらくこんな感じの不安定な更新になるので、すいません。 === カズマ
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2017年02月17日 00:35

借金&首に縄生活から脱出したカズマは…。堕落していた。あっさりと生きていたバニル、そのバニルからの提案。「地球の物を商品化してこの世界で売ろう」計画に乗った結果、コタツ開発→コタツムリと化した。作った商品にドハマり、まるで自分で麻薬を使う売人みたい。収支
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年02月17日 00:57

外に出たがらずHIKIKOMORIになってしまったアクア そしてダメになったカズマ、なぜこたつが
[ 夢幻の灰色帝国 ]   2017年02月17日 22:43

【この煩わしい外界にさよならを!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-04-28)販売元:Amazon.co.jp チュンチュンワールドを ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年02月18日 23:05

コタツと言えばミカンだよね!(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月19日 00:13

評価 ★★★ 人生は一度。二度三度あるなんて奴は許さんぞ〜            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年02月21日 21:16


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/02/15(水) アンケート雑記 17/02/16(木) 電プレ