2017年02月10日

小林さんちのメイドラゴン 第5話『トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)』

小林さんちのメイドラゴン 第5話『トールの社会勉強!』

今回は・・・小林さんの職場で突撃です。

仕事してる姿って、なんか新鮮ですね。
ウザい上司を軽くあしらってます。
トールが軽くいたずらしてますが、ナイスですね。
多分小林さんもトールの存在に気付いてるっぽいです。
あとでこの上司クビになってた笑った。

ファフニールがこちらの世界に住むみたいです。
大丈夫でしょうか?
早速ニュースになってますけど・・・
真の家でお世話になることになりました。
ゲームやりたかったのね(笑)

カンナとリコ。
仲よさげですね。
リコが少し過剰過ぎるのが気になりますが・・・

スプーン曲げ。
ドラゴンなら力で簡単に出来るんだけど・・・それじゃ嫌なのね。
色々修行してたけど・・・意味あるのか?



Posted by かつカツ at 02:51│コメント(0)トラックバック(9)小林さんちのメイドラゴン │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【トールの社会勉強!】 小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-03-15)販売元:Amazon.co.jp 才川『萌へー!』駄目だコイツ・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年02月10日 05:49

第5話 トールの社会勉強!(本人は出来ているつもりです) この世界の食材だけを使ったトールの味噌汁は美味い。小林に怒られることも亡くなり、トールのメイド業も板についてきた。洗濯物を啄むカラスに激怒、爆破。 2人が出掛けた後でトールはTVで学習。働く小林さんを見
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月10日 10:46

『トールの社会勉強!(本人は出来てるつもりです)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年02月10日 12:37

メイドの品格。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月10日 13:53

小林さんちのメイドラゴンの第5話を見ました。 第5話 トールの社会勉強!(本人は出来ているつもりです) メイドのお仕事がようやく板についてきたトールはふと小林さんの仕事場が気になり、会社見学に赴いた。 そこでは皆に頼られる立派な小林さんがいて、改め
[ MAGI☆の日記 ]   2017年02月10日 14:31

トールがカンナに「ぶつかって車壊さないように」と注意するのと、小林にパワハラしてた所長を転ばしまくるのが可笑しくて、ファフニールのことを「この竜、かなり危険ですよ?」と滝谷に言うのが酷かったのと、リコが給食で(これ、嫌いなのよね)と思っているのが可愛かっ
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月10日 17:21

小林さんちのメイドラゴン 第5話 スプーン曲げマジックなつい〜 流行ったなあw 食いついたトールちゃんとカンナちゃん可愛い♪ ファフニールさんの住まい探し! 滝谷さん家に居候で落ち着きました。これからゲーム三昧だ^^; 小林さんの会社に来ちゃったトールちゃん
[ のらりんすけっち ]   2017年02月10日 17:45

ファフニールさんも人間界に住む事に・・・・・!! 
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年02月10日 23:26

小林さんの務める会社名がヤバいw。「小林さんちのメイドラゴン」の第5話。 すっかりメイド仕事にも慣れてきたトール。 ふとした気まぐれで会社での小林さんの様子をのぞきに行くことに。 認識阻害で誰にも気付かれず社内に潜入するトール、自宅とはまた違った仕事中の
[ ゆる本 blog ]   2017年02月11日 03:32


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/02/09(木) 四女神オンライン雑記 17/02/10(金) トラブル