2017年02月09日

この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話『この仮面の騎士に隷属を!』

今回は・・・なにやら以前攻略したダンジョンから魔物が湧いてるみたいです。
どうやら、アクアがいらん事したのが原因みたいですね。

ということで、再度ダンジョンに潜入です。
なんかダクネスが大活躍してます。
ちゃんと役に立ってるダクネスを見たの初めてかも。

奥になんかいました。
悪魔が住み着いてたのね。
こいつも強いんだかアホなんだかよく分かりませんね。
結局冒険者に倒されるのが目的なの?

あっさり倒したかと思ったら、ダクネスの身体が乗っ取られました。
しかも、中途半端に。
時々ダクネスが出てきてもうカオスです。
しかも、当の本人は喜んでるからな。

ダクネスごと爆裂魔法でふっ飛ばしました。
死んだのか?と思ったら生きてました。

これで借金も完済できたみたいですね。
いい最終回でした。



Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(10)この素晴らしい世界に祝福を! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

仮面人形なつく(笑) 我がダンジョンとか言ったます(泣) 俺わ・・・なんちゃった幹部だ(!?)
[ tacoの気持ち ]   2017年02月09日 09:39

第5話 この仮面の騎士に隷属を! キールダンジョンからモンスターが溢れ出しているらしい。アクアはモンスターが入れないように厳重な魔法陣を敷設した。そのせいかもしれないとダンジョンに向かう。確かに小さなモンスタが大量に溢れ出ていた。イラつく姿だが足にまとわり
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月09日 15:21

この素晴らしい世界に祝福を!2 #05「この仮面の騎士に隷属を!」 それは最高に危険で厄介かもしれない組み合わせ。
[ 日刊アニログ ]   2017年02月09日 16:41

街にモンスターいっぱい出現! 現状では疑われても仕方ないカズマチーム。 で、アクアのせいだったり^^; ダンジョンで張った魔法陣そのまま〜 行き場のないモンスターがダンジョンの外に出たとヽ(;´Д`)ノ めそめそ駄女神かわいい♪ ダンジョンに着いたらなんか
[ のらりんすけっち ]   2017年02月09日 17:10

何かあるとカズマのせい。殆んど条件反射でやってくるセラ。キールのダンジョンからモンスターが湧き出しているそうで。アクアが胸を張って応える。私の結界があるから大丈夫!大丈夫じゃない、その所為じゃないか。キールを成仏させるだけで良いのに余計なことを。 しかも屋
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年02月09日 21:25

体を乗っ取られたダクネスと乗っ取ったバニル。最初はこの体は失敗と言ったバニルだったが、ドMであるがゆえに持つ屈強で耐性ある肉体を気に入り、ドMであるがゆえに持つ鋼の精神(笑)に感心し、最後はドMであるダクネスと利害が一致して戦友みたいになった。2人で一人漫才
[ 悠遊自適 ]   2017年02月09日 21:35

【この仮面の騎士に隷属を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-04-28)販売元:Amazon.co.jp ララティーナ可愛いよララティ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年02月10日 05:51

先週は時間なくて感想書けなかったぜ え?キールダンジョンからモンスターがあふれでている? どうもアクアの魔法陣が原因のようですね
[ 夢幻の灰色帝国 ]   2017年02月10日 22:14

バニルきたー(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月11日 14:30

評価 ★★ 今、なんて言った?            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年02月13日 21:48


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/02/08(水) サオリのカイリキー雑記 17/02/09(木) 四女神オンライン