2017年02月03日

小林さんちのメイドラゴン 第4話『カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)』

小林さんちのメイドラゴン 第4話

今回は・・・カンナが小学生デビューしました。
ランドセル姿が可愛いです。

トールもランドセルを背負って見たけど・・・なんかごちゃごちゃしてますね。
やっぱりランドセルは幼女が似合います。

意外とクラスに馴染んでます。
一人典型的ないじめっ子がいましたが、ただ仲良くしたかっただけなのね。
みんないい子です。

ドッジボール対決。
ドラゴンの力は圧倒的でした。
全く勝負になってませんね。

マジやばくね?
小学校って、ありますよね。
こういう局所的に流行る言葉って。
流行るのも一瞬だけど、飽きるのも一瞬なんですよね。



Posted by かつカツ at 02:42│コメント(0)トラックバック(12)小林さんちのメイドラゴン │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

小林さんちのメイドラゴン 第4話 がっこうへいきたいカンナちゃん。 夢を叶えてあげる小林さん優しい(^^) 手続き上のなんたらかんたらは…記憶操作やったか^^; ランドセル背負ったカンナちゃんかわええ(≧▽≦) 自分もかまってほしいトールちゃん。 カンナちゃんのま
[ のらりんすけっち ]   2017年02月03日 06:04

ランドセル姿のトールが小林に「設定過剰でもうアカン!」と突っ込まれるのが可笑しくて、カンナがリコにウソ泣きするのと、「才川、人望ない」と言うのが酷かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年02月03日 06:42

【カンナ、学校に行く!】 小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-03-15)販売元:Amazon.co.jp 才川マジヤバくね?ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年02月03日 07:38

マンションのベランダから、登校する小学生たちを羨ましそうに見るカンナ(CV:長縄まりあ)を見た小林さん(CV:田村睦心)は、彼女を小学校に通わせてあげることに決めます。 小学校に通うために必要なものを買いに行く小林さん、トール(CV:桑原由気)、カンナでしたが、
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2017年02月03日 09:28

小林さんちのメイドラゴンの第4話を見ました。 第4話 カンナ、学校に行く(その必要はないんですが) 登校する小学生を羨ましそうに見下ろすカンナを目にした小林さんは小学校に行かせてあげることを決める。 小学校に通うために必要なものを買いに商店街へ出か
[ MAGI☆の日記 ]   2017年02月03日 10:41

『カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2017年02月03日 12:54

カンナが小学校に通うことになるお話でした。 このところカンナは、学校に通う子供たちをよく見ています。それに気づいた小林さんは、カンナを学校に通わせることにしました。戸籍とかどうしたのかは謎ですが^^;、カンナは小学3年生として学校に通うことになりました。
[ 日々の記録 ]   2017年02月03日 16:16

第4話 カンナ、学校に行く! (その必要はないんですが) 新しいマンションの前の道は小学校の通学路だった。登校をよく眺めているカンナ。カンナちゃん、学校に行きたいの?ネットでもよく見るとトールは既にネットに馴染んでいた。 先ずは必要な品を買い揃えよう、結構た
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年02月03日 16:51

小林さんちのメイドラゴン 第4話「カンナ、学校に行く!(その必要はないんですが)」です。 『小林さんちのメイドラゴン』第四話です。このアニメを選択した理由は単純で、京都アニ ...
[ 藍麦のブログ新館 ]   2017年02月03日 23:15

カンナちゃん。学校へ行く。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年02月03日 23:53

カンナちゃん小学生になる・・・!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2017年02月04日 22:36

デス・ドッジボール、「小林さんちのメイドラゴン」の第4話。 登校する子供達をベランダから見ているカンナ、小林さんは「学校、行く?」と聞く。 さっそく入学に必要な物の買い出し。 いかにも昔ながらの文具屋といった店に入るが、カンナはなぜか不満げ。 それを
[ ゆる本 blog ]   2017年02月04日 23:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/02/02(木) ツインテールの日雑記 17/02/03(金) 節分