2017年01月12日

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話『この不当な裁判に救援を!』(新)

このすばの2期が始まりました。
いきなりアクセル全開ですね。

1期の復習的な内容でしたけど・・・改めて見るとカズマって酷いですね。
下着盗ったり・・・って、これは普通に犯罪だろ。
ほんとカスマです。
地味に自分の名前に似てるから、なんか呼ばれるみたいでドキッとするんだよね。

アクアもめぐみんも相変わらずで、なんか見てて安心します。
1話から早速一文無し・・・どころか借金まみれですね。
これ、1期の最初よりも状況悪くないですか?

これが本当のRe:ゼロから始める異世界生活?



Posted by かつカツ at 02:42│コメント(0)トラックバック(10)この素晴らしい世界に祝福を! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

始まりましたこのすば2期! 初っ端から手のひら返しと因果応報のバーゲンセールにワラタww なばちゃんセナさん出番多くてうれしい♪ 主人公なのに牢屋行きのカズマくんヽ(;´ω`)ノ 1期振り返り映像を見るに…自業自得かと^^; すごくタイミングの悪いところであ
[ のらりんすけっち ]   2017年01月12日 10:54

この素晴らしい世界に祝福を!2 #01「この不当な裁判に救援を!」 宿無し文無し(借金持ち)からの再スタート!
[ 日刊アニログ ]   2017年01月12日 19:28

これまでの感想は『この素晴らしい世界に祝福を!』を御覧ください。 エトランゼ=異邦人。「エリア88」で風間真が言ってましたね。カズマの指示で転送したコロナタイトが領主の家を爆破した。幸い死人は出なかったが、テロリストまたは魔王軍の手先疑いが掛かっている。言い
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年01月12日 22:27

== 絶体絶命、詰んだ終わった ==  どうも、管理人です。ちょっと仕事の方が色々と難題抱えこんでて、正直精神的に疲弊続きなんですが、どうにか気を取り直したいところ。 === カズマ:「帰りたい……もう日本へ帰りたい」 ===  そんなわけで、第2期の第1話となる
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2017年01月13日 01:12

第1話 この不当な裁判に救援を! カズマに国家転覆罪の容疑がかけられた。転送したコロナタイトが領主の屋敷を直撃したのだった。カズマにそんなだいそれた事は出来ないと釈明するが 全員を容疑者としても良いと言われると引き下がってしまう。テレポート自体はウィズとア
[ ぬる〜くまったりと ]   2017年01月13日 13:13

やってきました本名作 ドラクエのトラウマを思い出させるな・・・
[ 夢幻の灰色帝国 ]   2017年01月13日 21:03

今期期待作!
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年01月13日 21:55

【この不当な裁判に救援を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-04-28)販売元:Amazon.co.jp 今期大本命!12作品目です〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2017年01月13日 22:20

だいたい間違ってる1期のおさらいナレでもう面白い『このすば』2期。ストーリーはがっつり1期の続き。1期の初回と同じ演出も見られて楽しい。アクアの仰け反ったポーズが検察官でまた見れるとは不意打ちだった。ノリも同じで安心した初回。面白かったです。しかしこの
[ 悠遊自適 ]   2017年01月14日 03:58

評価 ★★★ この素晴らしい作画に救済を!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年01月17日 21:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/01/11(水) 平日雑記 17/01/12(木) リアルタイム