2016年12月23日

競女!!!!!!!! 第12話『熱戦終尻!!!!』(終)

競女!!!!!!!! 第12話『熱戦終尻!!!!』(終)

今回は・・・最終回でした。

最後までぶっ飛んだ内容でした。
胸で尻を挟むって。
乳首を出すのはもはや普通になってるし。

相手の人格が変わったり色々ありましたが・・・まぁ、勝ちました。
なかなか見応えのある勝負でした。

てか、試合後、対戦相手の方がなんか主人公みたいになってたし。

そして・・・もうプロになったのか。
結構展開早いです。
2期でプロ編とかできそうな感じですね。



Posted by かつカツ at 03:03│コメント(0)トラックバック(6)競女!!!!!!!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

競女!!!!!!!! 第12話[終] 『熱戦終尻!!!!』 ≪あらすじ≫ (公式HP STORY より抜粋) ≪感想≫ 勝利の決めては尻ではなかったかw まぁ、それもまた競女ってやつなのかな。 勝負については、まぁ多くの人が予想した通り、瀬戸内の勝利。さすがにここでのぞ
[ 刹那的虹色世界 ]   2016年12月23日 12:21

二重人格は…。親の虐待が原因とよく言われます。こんな酷い目に遭っているのは本当の僕じゃない。そういう逃避が別人格を創りだすと。坂城真夜の別人格・坂城カヤ。まるで残虐超人か悪魔超人みたいでした。  巨尻さんが!味方を落とした坂城カヤ。でも人のトラウマな過去
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年12月23日 12:50

最終回 第12話 熱戦終尻!!!! 精神的に追い詰められていた坂城真夜。突然、人格が入れ替わってランキングナンバー1の 坂城カヤが出現する。子供の頃に大人に虐待されて生まれた人格らしい。監督に出場許可はもらったのかと詰め寄る横杉妙を落水させる。 彼女は危険と小刀が
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月23日 17:17

えっちいスポ根アニメもいよいよ最終回。 もう真空烈尻ぐらいでは笑いがこない自分。 慣れってこわいな…^^; 真夜選手のもう一つの人格、カヤが駿河の実力第1位という謎解き。 いきなり味方の横杉さんを落水させる破天荒ぶり。 1対4となって絶対的不利のカヤでした
[ のらりんすけっち ]   2016年12月24日 09:25

【熱戦終尻!!!!】 競女!!!!!!!! Vol.2(初回仕様版) [Blu-ray]出演:Lynnワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 立派なレース?・・・あれ流されてない ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月26日 11:11

評価 ★★☆ お前のドリルで天を貫け!        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月27日 22:02


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/12/22(木) 週末雑記 16/12/23(金) 出費