2016年12月20日

ステラのまほう 第12話『もう一度スタート地点』(終)

ステラのまほう 第12話『もう一度スタート地点』(終)

今回は・・・最終回ということで、夏コミ本番です。
前みたいにギリギリではなく、無事に間に合ったみたいですね。

てか、まだ夏だったのか。
この短い期間によく2本もゲーム作りましたね。

夏ということで、水着もありました。
そう言えばまだ水着回やってませんでしたっけ?

次は冬コミに向けてゲームを作るみたいですね。
その前に学際かな。

まだまだイベント盛りだくさんですね。
てか、冬コミの応募早くしようよ。
またこの前みたいに出られなくなっちゃいますよ。



Posted by かつカツ at 02:22│コメント(0)トラックバック(6)ステラのまほう │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

夏休みのSNS部は、夏コミに参加するためのゲーム作りに勤しんでいました。 そして、夏コミ当日、珠輝(CV:長縄まりあ)は、目ざましをかけるのを忘れて寝坊してしまうのでした。 迎えには、前回ですごいお嬢だとわかった水葉が車で来てくれました。 何故か、珠輝
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年12月21日 11:42

夏休みのSNS部は、夏コミに参加するためのゲーム作りに勤しんでいました。 そして、夏コミ当日、珠輝(CV:長縄まりあ)は、目ざましをかけるのを忘れて寝坊してしまうのでした。 迎えには、前回ですごいお嬢だとわかった水葉が車で来てくれました。 何故か、珠輝
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年12月21日 11:42

最終回 第12話 もう一度スタート地点 夏コミまで残り7日。SNS部の皆の家に泊まり込んで制作に追われる日々。そして遂に、星屑のインテンツォーネは完成した。夏コミ初日に目覚ましをかけ忘れた珠輝。水葉が起こしに来て飯野家の車で送ってもらう。飯野姉も夏コミは一度経験
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月21日 14:29

【もう一度スタート地点】 ステラのまほう 第2巻 [Blu-ray]出演:長縄まりあKADOKAWA メディアファクトリー(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp 冬コミまで、あと10日! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月22日 05:22

俺達の冬コミはこれからだ!
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年12月22日 21:22

評価 ★★ 大丈夫じゃないです!        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月25日 22:13


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/12/19(月) 月曜日雑記 16/12/20(火) 15分