2016年12月18日

今日は・・・フィリスのアトリエの攻略本が届きました。
ちょうど今日からゲームも始めようと思ってたので、タイミング的に最高ですね。
てことで、今日からフィリスのアトリエをスタート・・・する前にソフィーのアトリエをプレイしていました。
なにやら、少し前にDLCで追加ストーリーがあるらしいですからね。
それがフィリスのアトリエに繋がる話らしいので、先にそっちをプレイしました。
意外とやりごたえのあるイベントですね。
なるほど、フィリスが旅に出るきっかけの話なのか。

そして、フィリスのアトリエの本編をスタートしました。
扉の外に出たいって、なにこれ?
収容所かなにか?
フィリスって強制労働させられてるの?
外の世界を知らないとか、なんかすげー環境のところに住んでいるのね。
そして、早くもソフィーが登場しました。
あのあと早速旅に出たっぽいですね。
調合で作った物理法則を無視したテントもちゃんと使ってました(笑)

今日はまだそこまでしか進んでないかな。
とりあえず、これだけはやりました。

アトリエ名物のたるですね。

Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)トラックバック(0)16年度雑記(16/04/01〜17/03/31) │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/12/16(金) クイックペイアニメ感想 16/12/17(土) #ろんぐらいだぁす! 第9話、WWW.WORKING!! 第12話 #猫組労働