2016年12月13日

ステラのまほう 第11話『お困りですかお嬢さん』

ステラのまほう 第11話『お困りですかお嬢さん』

今回は・・・新キャラ登場?
いや、クラスメイト?
同じ学年なのに水葉のお姉さん?
あまり似てないけど双子なんですかね。

なんか強制連行されました。
てか、無断でお泊りしてたのか。
そりゃ怒られるだろ。

部活禁止になりかけましたが・・・なんとか続けられるようになったようですね。
条件はテストで結果を出すか。
まぁ学生なんだから勉強と両立しないといけないよね。
響け!ユーフォニアムみたいな展開ですね。

会えば喧嘩になってる珠輝と水葉ですが・・・ちょくちょく連絡とったりして、結構仲良いですね。



Posted by かつカツ at 02:04│コメント(0)トラックバック(4)ステラのまほう │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第11話 お困りですかお嬢さん 椎奈部長宅に泊まり込んで夏コミに出展するゲーム製作を続ける3人。深夜1時に椎奈宅を訪れたのはクラスメイトの飯野夏。実は水葉の姉だった。お婆さんがお怒りですと黒塗りのリムジンで連行される。 飯野家は古い格式ある家柄で水葉は部活禁止
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月14日 13:58

普段目の細いキャラはやっぱ強いな。w 「ステラのまほう」の第11話。 そのまま椎名の家で泊まり込んでの作業へ突入。 しかしテンションで眠気を押さえるのも難しくなってきた頃、玄関ベルの音が。 訪ねてきたのは珠輝のクラスメイトの夏、実は水葉の同学年の姉で門限
[ ゆる本 blog ]   2016年12月15日 02:43

深夜1時にお姉ちゃん襲来(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年12月15日 22:51

【お困りですかお嬢さん】 ステラのまほう 第2巻 [Blu-ray]出演:長縄まりあKADOKAWA メディアファクトリー(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp 田舎ちゃう・・・あっ、田舎かな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月16日 21:59


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/12/12(月) 金雑記 16/12/13(火) にょきにょき