2016年12月02日

競女!!!!!!!! 第9話『ジャングルジムの覇者!!!!』

競女!!!!!!!! 第9話『ジャングルジムの覇者!!!!』

今回は・・・いよいよ東西戦が始まりました。
前回「乳首が立ってる」という衝撃的なラストでしたけど・・・このシーン、実は結構後半のシーンだったのね。

毎回ぶっ飛んだ内容のアニメですが、今回もぶっ飛んでました。
立った乳首で空いてを投げ飛ばすとか。
一応柔道の応用技とのことです。

オトンががっつりと見てましたけど・・・あ、認めてくれたんだ。
てっきり、こんなくだらないことはすぐにやめろとかなるのかと思ってました。
理解力のある親ですね。
響け!ユーフォニアムの親とは大違いですね。



Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)トラックバック(7)競女!!!!!!!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

尻には無限の可能性がある!という事を思い知らされました。家族ぐるみで取り組んできた柔道を捨てさやかが競女に走った理由。…確か、可愛い水着が着られるからじゃなかったか。 ゴッドヒップインパクト!レスキューヒップ!流星残光尻!!団体戦そして知らない連中が出てき
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年12月02日 09:25

第9話 ジャングルジムの覇者 東西戦の第1試合が始まる。宮田さやかは父親から柔道を学んだ。突然の競女転向を認めてもらえていなかった。 先ずは駿河の双子選手が流星残輝尻で1人を脱落させる。続いて巨体選手のゴッドヒップインパクトでジャングルジムが大きく揺れる。落ち
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月02日 17:01

東西戦初戦、瀬戸内、駿河を破る! アウェイなのに、いつの間にか瀬戸内に大声援でしたね。 駿河の敗因はやっぱり慢心。七瀬さんは勝てる試合を落としたなあ。 しかしこれで二戦目からのハードルが上がったか。 次は駿河が1本返して三戦目勝負でしょう。 ロリ時代さ
[ のらりんすけっち ]   2016年12月03日 07:53

競女!!!!!!!! 第9話 『ジャングルジムの覇者!!!! 』 ≪あらすじ≫ 4対4で行われる東西戦、第1レースはジャングルジムのランドでのバトルだ。駿河側の先制攻撃を受けて、瀬戸内は早々にさやか、藤崎、日下生の3人に。元々競女アイドルを目指しているという駿河の七瀬
[ 刹那的虹色世界 ]   2016年12月03日 13:05

【ジャングルジムの覇者!!!!】 競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版) [Blu-ray]出演:Lynnワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2016-11-23)販売元:Amazon.co.jp それで良いのか宮田父!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月05日 00:28

落ちたら負け、足の裏以外が着いても負け。基本このルールだと思ったんですが、立体的な「ジャングルジム」 は勝手が違う用で。 足の甲が触れている、これはセーフ。 背中が触れている、これもセーフ。 尻を着いている、これはアウト。 既に転倒=敗北しているのに、水没とか
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年12月05日 11:50

評価 ★★★ 空に……尻星が煌いた……!        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月07日 21:28


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/12/01(木) 流行語雑記 16/12/02(金) 卓上ホルダ