2016年11月13日

ろんぐらいだぁす! 特別編『わたしのサイクルアルバム』

ろんぐらいだぁす! 特別編『わたしのサイクルアルバム』

こんにちは、倉田亜美です。
今回は、万策尽きたので、ろんぐらいだぁす!特別編をお送りします。

ということで、今回は総集編でした。
レガリアに合わせて、これの放送も1ヶ月ずらせば良かったのに・・・

はたして、これで最終回まで完走出来るのでしょうか?
多分、ガルパンみたいに、最終回だけ後日改めて放送とかになるんだろうな・・・



WWW.WORKING!! 第7話『料理は愛情』


今回は・・・なんと宝くじがあったったみたいです。
しかも、一等と前後賞。
これで借金ともおさらばですね。

どうせ昔のハズレくじがなんかだろうと思ってたけど・・・やっぱり去年のやつだったのね(笑)
最後まで気づいてませんでしたけど。

また華がチョコを作ってきたみたいですが・・・東田に受取拒否されました。
まぁ、普通の反応なんですけどね。
むしろ、今までよく食べてましたね。

まさかの自分でチョコ食って臨死体験しました。
バレンチヌスは、もはやレギュラーキャラですね。
てか、マジで味見してなかったのか。



Posted by かつカツ at 03:37│コメント(0)トラックバック(7) WORKING!! | ろんぐらいだぁす!

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

2度目の制作スケジュールの遅れって事で総集編。前期放送にも関わらず前代未聞の1話からやり直しで放送被る羽目になったレガリアもあって相当切羽詰まったスケジュールだったのかも分からんが、そのレガリアはもう終わりそうだから今後は大丈夫、…と思うがどうだろな。ある
[ 悠遊自適 ]   2016年11月13日 09:39

『料理は愛情』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年11月13日 12:28

第4.5話 特別編 わたしのサイクルアルバム 大学1年生の倉田亜美は、学内で折りたたみ自転車に 見惚れてしまう。幼馴染の葵に連れられて赤い折り畳み自転車を購入する。そのポンタくんに一目惚れの亜美はサイクリングに誘われる。そこでガス欠、ハンガーノックに襲われる。
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月13日 14:11

俺と同じ匂いがする!村主、斉藤、妃は全員小学校からの知り合い。狭い世界だ…。足立にシンパシーを感じる斉藤。お前も村主に酷い目に!→無いですよ。裏切り者ーーー!!そんな事言われても。無表情女が笑ったら怖かったって殆んど被害妄想だし。  志保がいじめるのはユ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年11月13日 23:47

もう華にはチョコを作らせないほうがいい(切実)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年11月14日 14:23

お?ちょっと変化の兆し。「WWW.WORKING!!」の第7話。 さゆりと妃は幼なじみ、小学生の時にさゆりの笑顔でトラウマを植え付けられた 大地と昔話で花が咲く(?)。 そして同じトラウマを持つ正広とも挨拶を交わすことになる。 相変わらず極貧なユータ、なんと姫ちゃ
[ ゆる本 blog ]   2016年11月15日 01:15

いつものように借金ネタで志保(CV:雨宮天)からいびられるユータ(CV:小野賢章)w 悔しさと空腹感いっぱいで休憩室に戻ると、そこには妃(CV:水樹奈々)と姫がいました。 空腹のあまり姫にすがるユータですが、姫は手にした宝くじの券でユータを頭をはたいていました
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年11月15日 09:40


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 16/11/12(土) #ブブキ・ブランキ 星の巨人 第19話、ViVid Strike! 第7話 #vivid_strike雑記 16/11/13(日) 巻き戻し