2016年10月16日

ろんぐらいだぁす! 第2話『海沿いサイクリング』

ろんぐらいだぁす! 第2話『海沿いサイクリング』

今回は・・・タイトル通り海沿いのサイクリングでした。

前回はハンガーノックでダウンしてたけど・・・今回はお尻が痛くなったようです。
自転車って色々大変なんですね。

けど、あの海鮮丼は美味しそうだったなぁ。
雛子は完全に亜美の扱い方を覚えましたね。
まぁ、基本的に食べ物で釣ってるだけですけど。

これで55キロも走ったんですね。
意外と24時間で300キロ以上もいけるかもしれませんね。
まぁ、次の日に全身筋肉痛で身動き取れなくなってましたけど(笑)



WWW.WORKING!! 第3話『君にしか頼めない』

今回は・・・また新しいキャラが登場しました。
幽霊・・・ではないみたいですね。
あの人魂はなんだ?って感じですけど。
真夏にマフラーにカイロって、すげー寒がりなのね。

突然みんなで肝試しをすることに。
クマが出るとか、幽霊よりも恐いだろ。

実際に出てきたクマは・・・アライグマでした。
可愛いけど・・・こいつって結構凶暴なんだよね。

結局このアライグマを飼うことになったのね。
東田が。
懐いてないのに大丈夫なのか?



Posted by かつカツ at 03:39│コメント(0)トラックバック(10)WORKING!! | ろんぐらいだぁす!

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『君にしか頼めない』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年10月16日 12:26

第2話 海沿いサイクリング 大学で偶然出会った雛子と弥生。亜美を助けてくれた二人だった。バーガーショップで改めて自己紹介。3年生の二人で胸は格差があった。雛子が頼んだライトが納品されたと連絡があり。 同行すると先日訪れた高価なお店でトラウマが発症していた。で
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月16日 14:36

【海沿いサイクリング】 【Amazon.co.jp限定】 ろんぐらいだぁす! 1 (初回限定版)(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[倉田亜美&高宮紗希]引換シリアルコード付) [Blu-ray]出演:東山奈央 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年10月17日 10:47

見える、東田にも見える!幽霊っぽい?のに村主以外にも見えちゃう客が登場。パッと見人魂連れた女子高生。失礼ですが、ちゃんと生きてますか?何か違う意味(ニート批判とか)に聞こえる。幽霊だと主張する東田を変だと言う宮越。ワグナリアは変な人ばかり→まともであるこ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年10月17日 11:01

第3話 君にしか頼めない 最近変わった子が訪れる、夏なのにマフラーした子。分かってますよ、冬に亡くなったんですね。その少女が訪れるが、全員に見える。東田とは初めてだが、店員では一番マトモそうと冷静な判断。生きてますかと質問を失礼だと怒る宮越。霊の見えないお
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月17日 11:28

料理に絶景。サイクリングの醍醐味かしらね。いや私はこういうサイクリングとかやった事ないんですけどね(汗)。友達のサポートもあって55kmもの距離を無事完走した亜美。そういった達成感やサイクリングの楽しさみたいなのは出てて良かった。とはいえ、どうしてもポン太
[ 悠遊自適 ]   2016年10月17日 20:42

さゆりの常連客かな?
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年10月17日 20:51

相変わらず期間は短いとはいえ最近の北海道の夏は涼しいとも言い切れない。 そんな真夏の怪談?「WWW.WORKING!!」の第3話。 いつも見えないお客さんを案内しているさゆりが変なお客様が来ると大輔にポツリ。 夏なのに冬の制服とマフラーという出で立ちの少女というが実
[ ゆる本 blog ]   2016年10月18日 01:06

さゆり(CV:日笠陽子)から、最近、夏なのにマフラーをしている女子高生が来店すると言う話を聞いた大輔(CV:中村悠一)は、また幽霊かと思ったようですが、何故か今回はその子が自分にもくっきり見えることに驚いていました。 しかし、彼女が着ている制服が自分と同じ学
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年10月18日 14:59

評価 ★★☆ この気軽さは世界が広がる気分かも(意味深)       
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年10月21日 21:12


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/10/15(土) テレビアニメ感想 16/10/15(土) #ブブキ・ブランキ 星の巨人 第15話、ViVid Strike! 第3話 #vivid_strike