2016年09月21日

魔装学園H×H 第12話『アイネ-AINES-』(終)

魔装学園H×H 第12話『アイネ-AINES-』(終)

今回は・・・傷無と愛音とのプレイから始まりました。
シチュエーションが特殊過ぎます。
人前でノーパンにするとか、おしっこ漏らすとか。
ちょいと鬼畜すぎませんか?
結局なんか失敗したっぽいし。

なんか知らないけど、傷無が覚醒しました。
流石に強くなりすぎなような・・・
最終回だからって強引過ぎません?

ついでに、愛音がなんかやって敵を倒しました。
何やったの?
なんかもうポカーンなんですけど・・・

最後の最後に愛音の秘密が明らかになったところで終わりました。
いや、なにも終わってませんね。
むしろこれからって感じです。
2期やるつもりなんですかね?
正直言って、この出来ならもういいです。



Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)トラックバック(6)魔装学園H×H │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

凄く強引な纏め方だった。でも笑えた、作画も最終話だけによさげでしたね。ここ数話でのギア持ちのインフレが激しかった。 シルヴィア以外のアマテラス4人<<<<<ラグルス<<<<<シルヴィア<<<<<ゼルシオーネ<<<<<覚醒愛音。接続改装や絶頂改装で前後します
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年09月21日 14:20

エロスとゼロスの愛のパワーでバトランティス軍をみごと粉砕。 羞恥プレイで愛音を責める傷無はまさしくエロス大魔王ですね。 愛音のための傷無のとっておきのシチュエーションは接続改装せんとエッチする彼女を衆目に晒すというものでした。 そして教室から全校生
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年09月21日 22:01

学び舎と衆人環視で羞恥プレイ。そういった恥ずかしさが一番興奮してよりパワーアップ出来ると考えた結果らしい。清々しい顔で尿意すら利用する鬼畜な所業だが、一応コイツなりに考えてるんだなあ。とても褒められたもんじゃないが。
[ 悠遊自適 ]   2016年09月22日 07:58

最終回 第12話 アイネ-AINES- 愛音と絶頂改装に赴く傷無。彼女のために準備した設定は授業中の教室。声を出すと知られてしまう、見られてしまう。履いてないのが知られてしまう。羞恥プレイに我慢できない愛音。トイレに行こうとする愛音を捕まえて皆に絶頂を見てもらう。
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年09月22日 11:56

最後の最後で男の全裸変身フルシーンとか誰得!? 「魔装学園H×H」の最終話。 傷無が愛音を絶頂に導くために選んだ場所は授業中の教室。w 外ではバトランティスのラスボス級登場で大変な事になっているのに・・・ 尿意を催した愛音をさらに公開愛撫。 しかしこ
[ ゆる本 blog ]   2016年09月23日 01:36

【アイネ-AINES-】 魔装学園H×H 第2巻 [Blu-ray]出演:赤羽根健治KADOKAWA / 角川書店(2016-10-28)販売元:Amazon.co.jp 最終回だけど飛ばしてますね♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年09月23日 10:45


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/09/20(火) 台風雑記 16/09/21(水) うたわれるもの