2016年09月13日

NEW GAME! 第11話『リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!』

NEW GAME! 第11話『リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!』

今回は・・・東京ゲーム展ですか。
これまた見事に現実とタイミングのあったイベントですね。

ゲーム映像が流れてました。
今回のOPの代わりですね。
普通に面白そうでした。

タイトルにあるけど、こういうのってだいたい発表前にネットで情報流れるんですよね。
一体どこから漏れてるんだか。

スーツがクリーニング中だから、私服て出社する青葉。
てか、そもそも私服でいいのになんでわざわざスーツで行くんですかね?

コウさんがおしゃれしてます。
慣れてないから照れてますが、普通に可愛いです。

設定資料集って、後から作ることあるのね。
知りませんでした。

栄養ドリンクの回し飲み。
ももくりじゃ無いですが、このストロー欲しいです(笑)

いよいよマスターアップですか。
ねねのバイトもこれで終わりらしいです。
寂しくなりますね。
ちょっと最終回っぽい雰囲気です。

まだ次回もありますけど。
てか、なんか秘境駅に着いてます(笑)



Posted by かつカツ at 02:49│コメント(0)トラックバック(12)NEW GAME! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

NEW GAME! #11「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」 形になったものを見ることで得られる達成感や現実感。 一つの終わりが新たな展望の始まりでもある。
[ 日刊アニログ ]   2016年09月13日 18:33

ものづくりは、人づくり―
[ wendyの旅路 ]   2016年09月13日 19:48

ひふみが青葉たちに驚くのが可笑しかったのと、青葉がコウに「写真うつりのせいじゃなかったんですね」と言うのが酷くて、ねねがうみこの真似をするのが、面白かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年09月14日 06:31

ゲーム展・・・ゲームショウ(正確に) OSAKA GAME SHOW 開催をぉぉぉ もうゲーム完成したの???
[ tacoの気持ち ]   2016年09月14日 09:51

第11話 リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ! 東京ゲーム展のチケットを八神からもらう。木金は企業日で関係者にお披露目。フェアリーズストーリー3が始めての一般公開。昨日リーク画像が流れていたらしい。八神は勉強になるからと3人を送り出す。ひふみは一人で参加し
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年09月14日 12:05

NEW GAME! 第11話 『リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!』 ≪あらすじ≫ フェアリーズストーリー3がメディアに対して初お披露目となる東京ゲーム展。業界関係者だけが行ける企業日のチケットを渡された青葉たちはコウからゲーム展に行くことを命じられる。数多く
[ 刹那的虹色世界 ]   2016年09月14日 16:15

NEW GAME 第11話 みんなで作ったゲームが完成間近、ゲームショウでお披露目。 青葉・ゆん・はじめトリオで企業日に行ってきました。 大画面に映し出されるPVを見て感動し気合が入る3人。 いい顔になって社に戻ってきました(^^) 一足先に会場に行ってたひふみんはコスプ
[ のらりんすけっち ]   2016年09月14日 20:12

【リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!】 NEW GAME! Lv.6 [Blu-ray]出演:高田憂希KADOKAWA メディアファクトリー(2017-02-24)販売元:Amazon.co.jp コウちゃん可愛いな〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年09月14日 22:48

東京ゲームショウとかいつか行ってみたいですね。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年09月14日 23:17

展示会での青葉達の気持ちはよく分かるよ。 「NEW GAME!」の第11話。 いきなりこんなの出るからここに来て万策尽きたのかとビックリした。 って、次回で最終回かよ!! ゲームの展示会で関係者のみの日に見学を許された青葉達。 ねねっちは追い込みだし
[ ゆる本 blog ]   2016年09月15日 00:10

評価 ★★★ あの……なんて言うか……がんばります!        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年09月18日 22:10

NEW GAME!の第11話は、ゲームショウと取材とマスターアップ。そして、ねねのアルバイト最後です。タイムリーにも東京ゲームショウ2016が開催された時期に合わせたのでしょうか?
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年09月19日 23:55


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/09/12(月) 特に無し雑記 16/09/13(火) 新型