2016年09月07日

魔装学園H×H 第10話『決戦前夜-INSTALL-』

魔装学園H×H 第10話『決戦前夜-INSTALL-』

今回は・・・なんか傷無のオカンが黒幕っぽいですね。
一体何を企んでいるんだか。

インストールって、一体何やったんだ?
どう見ても事後にしか見えないけど・・・
シーンがごっそりとカットされてたことを考えると、やっぱりそうなのか?

今回のエロいシーンはそれくらいか。
なんか物足りないですね。
まぁ、決戦前夜ってくらいなんだから、嵐の前の静けさってことで、きっと次回はいろいろやらかすんでしょうね。



Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)トラックバック(7)魔装学園H×H │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

母ちゃんも姉ちゃんも同じく大馬鹿ものにしか思えない。 ロリッ子シルヴィアちゃんをギア装着者候補に入れたらダメでしょ。 ギアのコアを持ってシルヴィアちゃんを足元から見上げそうな傷無エロス大魔王が事案過ぎて、今回のレビューは休もうかと思いましたが、一部
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年09月08日 03:50

第10話 決戦前夜 -INSTALL- 7年と21日ぶりに会う母親那由多と傷無。バトランティスに協力しているのはフィールドワークの一環です。姉で司令の怜悧は、その女を連れ帰れと凄い剣幕。まだ研究が終わっていないので帰れない。理解できない怜悧は馬鹿、でも馬鹿な子ほど可愛い
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年09月08日 12:35

相変わらず戦闘シーンがチープで笑える。最後までこの調子だろうか。
[ 悠遊自適 ]   2016年09月08日 18:28

『決戦前夜-INSTALL-』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年09月09日 12:41

インストールって、あの子にかよ!!w 「魔装学園H×H」の第10話。 バトランティスの戦艦で母親と再会の傷無達。 フィールドワークと言って意に介さない母は東京へと誘う言葉を残し消える。 そもそも接続改装も母親の掌の上でと推測する怜悧。 それでも火中の栗
[ ゆる本 blog ]   2016年09月10日 02:08

【決戦前夜-INSTALL-】 魔装学園H×H 第2巻 [Blu-ray]出演:赤羽根健治KADOKAWA / 角川書店(2016-10-28)販売元:Amazon.co.jp なんて大きい・・・(意味深!) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年09月12日 20:39

母・那由多の真意は何処に。やはり敵軍に居ましたね、しかも平気な顔して。 普通に考えれば研究のことしか頭にないマッドサイエンティスト。必要とあらば敵にも寝返る人類の裏切り者。良心も正義も関係なくただ好きなことをやっていたいという迷惑な存在。怜悧はそう思って
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年09月20日 14:06


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/09/06(火) 発売延期雑記 16/09/07(水) 歌ネタ王