2016年09月03日

ももくり 第19話『合唱祭』
ももくり 第20話『お菓子の代わりに…』


今回は・・・合唱祭の話でした。
まぁ、合唱祭と言うより仮装コンテストの話でしたけど。

ももくんがクラスの代表なのね。
確かにどんな格好しても似合いそうですけど。

後半は・・・栗原さんが先生のカメラで盗撮してました。
相変わらずですね。

ももくんの仮装は・・・なかなか可愛いですね。
優勝するのも納得です。

ついに栗原さんがいろいろ集めてることをカミングアウトしました。
なんでこのタイミングで?って感じでしたけど。
流石にこれは一回聞いただけだけでは受け入れられないよね。
関係が崩れてもおかしくないくらいのことですが・・・まぁこの2人のことだし大丈夫でしょう。



あまんちゅ! 第9話『消せない思い出のコト』

今回は・・・てこの昔のことが少し分かりました。
友達居たんですね。

なにやら昔の写真を消したくないらしいです。
いや、消したくないと言うのは分かるけど、コピーしたくないってのはよく分かりませんね。
むしろ、コピーしとかないと携帯が故障した時困るでしょ。

そんなてこのためにデジタルフォトフレームを買ってくれました。
これはいいプレゼントですね。
ぴかりにしてはナイスなチョイスです。

これで、これからも写真が撮れますね。



Posted by かつカツ at 04:00│コメント(0)トラックバック(10) あまんちゅ! | ももくり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

「普通じゃダメだよ」と言う柚姫の顔が可愛くて、雪が「正面から堂々とカメラを構えられるなんて、最高だね!」と喜ぶのが可笑しかったのと、のりかが雪に「ももくん、人気になって明日から構ってもらえなくなったりして」と言うのと、新聞部の先輩が、莉央に「パンチラ撮ら
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年09月03日 06:42

いい話でした。 茜とちずるの中の人が灯里と藍華ど同じという ファンサービスもよかったです。 てこの携帯には、これまでに出会った素敵なものを写した 画像がたくさん詰まっている。 とくに中学時代に初めて出来た友達とも思い出の画像は、 かけがえのない大切な思
[ ひえんきゃく ]   2016年09月03日 09:42

第19話 合唱祭 文化祭と合唱祭を交代で行う学校。今年は合唱祭と仮装コンテストが行われる。ハロウィンが近いかららしい。理人の陰謀で男子は桃、女子は莉央が仮装に選ばれる。宇佐美はコスプレ好きで洋裁も得意。柚姫は賞品の購買・学食割引チケットが欲しい。莉央は格好良
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年09月03日 11:07

あまんちゅ! #09「消せない思い出のコト」 これからも積み重なり増え続けていく友達との大切な思い出。 ARIAファンには更なるサプライズもあって幸せすぎた。
[ 日刊アニログ ]   2016年09月04日 00:53

== 彼の本当の気持ち ==  どうも、管理人です。今日も今日で仕事だったのですが、無理な納期を押し付けるのは本当やめてほしい。三日かかるという判断なのに、二日で出来るよね(圧迫)って意味が分からない。 === 宇佐美・柚姫:「……かわいい」 ===  今回の話は
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年09月04日 02:18

東京の友達と楽しそうに電話ができたてこは、ぴかりと出会って本当に良かったですね。 ずっと同じ場所に居られたらいいんだけど、親の都合や進学で仲の良かった友達と離れ離れになってしまうことってありますよね。 とくに子供の頃や学生時代にそれがあるとなかなか
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年09月04日 05:01

【消せない思い出のコト】 あまんちゅ! 第1巻 [Blu-ray]出演:鈴木絵理松竹(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp これは灯里ちゃんの声ですよね? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年09月04日 23:57

あまんちゅ! 第9話 ARIAファンには嬉しいサービスも入った素敵んぐ回(^^) てこちゃんの中学時代のお友達は茜ちゃんとちずるちゃん。 CVがえりしーと千和ちゃんでした♪ 茜ちゃんに至っては苗字が”水無”^^; 「はひー」と「えー」はえりしーアドリブで入れたのかな。
[ のらりんすけっち ]   2016年09月05日 06:36

双葉の携帯の写真の話がついに来ました。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年09月05日 14:04

第9話 消せない思い出のコト 双葉に遠足で同じ班になろうと声を掛けた茜。千鶴と3人で友だちになった中学時代。夏に屋上でランチを食べる4人。てこは写真を撮影していた。それを見てダイビング部で写真を取ろうと姉チャンが提案。しかし遂にメモリがフルになる。メモリカー
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年09月05日 20:31


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/09/02(金) レガリア雑記 16/09/03(土) フリープレイ