2016年08月30日

NEW GAME! 第9話『出勤しちゃいけないんですか?』

今回は・・・出勤しちゃいけないんですか?ってのは休日出勤のことだったのね。
てか、休日出勤することが当たり前になってる青葉。
すっかり社畜化してます。

ねねが新しいバグを見つけたようです。
パンツがまる見えになるのね。
しかし、よくこんなバグ見つけたな。
まぁ、必ずこういうの探す人いてますけど(笑)
どっかのゲームでパンツが消えるバグとかあったよね。

これはバグでなく仕様らしいです。
神ゲー確定ですね。

りんは風邪でダウンですか。
コウがいろいろ面倒見てます。
意外と優しいところあるんですね。
がっつり風邪移されて自分までダウンするのはどうかと思うけど・・・

みんなで銭湯へ。
サービスシーンですね。
良いしりでした。

NEW GAME! 第9話『出勤しちゃいけないんですか?』



Posted by かつカツ at 02:53│コメント(0)トラックバック(12)NEW GAME! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

NEW GAME! #09「出勤しちゃいけないんですか?」 一緒に仕事をして時間を共有することで見えてくる相手の中身。 ねねっちも根は真面目で友達思いのとても良い子なのだ。
[ 日刊アニログ ]   2016年08月30日 18:27

ねねが確かめた、ゲームキャラのパ〇ツをしずくが仕様だと言い張るのと、ひふみが(わ、私が一番上の先輩になっちゃった)と慌てるのが可笑しかったのと、ゆんがはじめに「なんや、おもちゃ買わなきゃええやん」と言うのが的確だなと思いました。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年08月31日 06:20

ゲームのパンチラ確認(笑) 下着わバグじゃないですう(泣) 風邪か・・・(泣)お大事に タンス開けないで(泣) 変なものがあ・・・(笑)
[ tacoの気持ち ]   2016年08月31日 09:48

手をつないで早退したりんコウはあのまま休みが続いているんですが、NEW GAME!ちょっとエッチすぎやしませんかね。 ショーツを覗く凄腕を発揮したねねっちは、デバッグを探す事にとどまらないスペックの持ち主ですね。 そしてショーツが見える事がうみことディレクタ
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年08月31日 11:42

第9話 出勤しちゃいけないんですか? デバッグでNPCのパンツを確認するねねっち。履いているのが確認できるのがバグだとうみこ、報告を求める。しかし、しずくは裏設定だとバグ認定しない。それなら仕様書に書いてください。それでは浪漫が失われてしまう。 りんが咳き込ん
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月31日 12:42

NEW GAME! 第9話 よいお色気サービス回でしたね〜(*´Д`) ねねっち、ゲームキャラのおぱんちゅが見られる操作をはっけん! 裏仕様だったようで^^; 純白ありがとうございました(〃∇〃) 葉月さんの「パントゥ」の発音に吹いたwww 体調崩したりんさん、コウさんつ
[ のらりんすけっち ]   2016年08月31日 13:46

過ぎたるは猶及ばざるが如し―
[ wendyの旅路 ]   2016年08月31日 19:47

NEW GAME! 第9話 『出勤しちゃいけないんですか?』 ≪あらすじ≫ 青葉の作った村人の3Dモデルがきちんとパンツを履いているかどうかを確かめていたねね。ゲーム内のカメラがスカートを突き抜け、画面上に映し出されるパンツを見て、問題なしとデバッグを続けるねねに
[ 刹那的虹色世界 ]   2016年08月31日 21:04

【出勤しちゃいけないんですか?】 NEW GAME! Lv.5 [Blu-ray]出演:高田憂希KADOKAWA メディアファクトリー(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp ねねっちGJ〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年08月31日 22:39

パンツが見えるのは仕様…あるあるですね。階段付近で一生懸命角度を調整して見えるかどうかってやりましたわw
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年08月31日 22:51

シャワーシーンが圧巻!! 「NEW GAME!」の第9話。 パンツが見える不具合を一生懸命発見するねね。 しずくが言うには「隠れた仕様」ということだが・・・ 体調を崩したりんを気遣って一緒に早退するコウ。 年長のひふみはプレッシャーを感じる。 ねね
[ ゆる本 blog ]   2016年09月01日 00:32

評価 ★★★ 安心してください、穿いてますよ        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年09月04日 21:45


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/08/29(月) パーポくん雑記 16/08/30(火) 発売延期