2016年08月17日

魔装学園H×H 第7話『帝国の英雄-GRABEL-』

魔装学園H×H 第7話『帝国の英雄-GRABEL-』

今回は・・・傷無以外の組み合わせもあるんですね。
新しいパターンです。
百合もいい・・・と言うか個人的には百合がいいです(笑)

てか、この2人ってエロいことしたからって別に強くなったりしないよね?

向こうの世界と愛音の記憶が無いことが何か関係してるっぽいけど、どういうことなんだろう?
向こうの住人だったとかなのかな?

どうでもいいけど、ふくれっ面でクッキー食べてるのが可愛かったです。



Posted by かつカツ at 02:58│コメント(0)トラックバック(8)魔装学園H×H │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

男が見えない、声も聞こえない。もし女性だけの国なら恋愛も女同士ってことになりますね。でもどうやって生殖しているんだろ。もしやバトランティスってアマゾネスみたいな連中なの。男攫って無理やり子作りするとか。或いは同姓生殖が可能な種族なのか。話の内容よりもそっ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年08月18日 03:04

バトランティスもガチレズ褐色お姉さんの登場で盛り上がってきましたよー! スカーレットをはじめとするアメリカのギア装者が学園へと編入して来ましたが、かつてのA級魔導兵器の戦いでユリシアに捨て駒にされたと思い込んでいるスカーレットは、事あるごとにユリシア
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年08月18日 04:58

【帝国の英雄-GRABEL-】 魔装学園H×H 第2巻 [Blu-ray]出演:赤羽根健治KADOKAWA / 角川書店(2016-10-28)販売元:Amazon.co.jp お約束かな〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年08月18日 09:50

第7話 帝国の英雄 -GRABEL- 愛音は異世界の夢を見てうなされる。誰かの情報でエントランスを閉じることが出来た。情報の送り主は不明。 ユリシアは傷無にお願いして初めて学食を訪れる。日米合同作戦でスカーレット、ガートルード、シャロンが編入してきた。未だユリシアを
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月18日 11:32

魔装学園H×H 第7話 マスターズ組ヒロインズ、傷無たちの学園に編入! この先どうなるか手に取るようにわかるのが^^; 今回の敵さんは…ガチ百合だった(*´Д`) 一騎当千を超えるお色気シーンだったような(〃∇〃) 肝心のバトルの方は強い強い! 格が違いましたね。
[ のらりんすけっち ]   2016年08月18日 17:45

  魔装学園H×H(MX版)第7話です。 *エロいシーンだけみていくのでお話を知りたい方は他のブログ様のほうでよろしく。   敵もえっちぃことをするとエネルギーが回復するのかな? しかもレズプレイとな♪ 第7話「帝国の英雄-GRABEL-」 当ててんのよ♪ 両手に華です。ちょっと
[ アニメグラフィティ ]   2016年08月18日 23:21

『帝国の英雄-GRABEL-』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年08月19日 12:37

どうしても某妹魔王に見えるんだよなぁ・・・ 「魔装学園H×H」の第7話。 バトランティスの登場により自分の深い記憶の夢を見てうなされる愛音。 ユリシアに当てつけるように傷無にちょっかいを出すマスターズの「スカーレット」。 傷無を取り合ってゲームセンタ
[ ゆる本 blog ]   2016年08月21日 00:27


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/08/16(火) 発売延期雑記 16/08/17(水) 最終日