2016年08月16日

NEW GAME! 第7話『新人の教育はしっかりしてください』

NEW GAME! 第7話『新人の教育はしっかりしてください』

今回は・・・別の班人が新しく登場しました。

どうやら、青葉の作ったキャラにエラーがあったようですね。
まぁ、新人なんだし仕方ないですね。
てか、このエラーのチェックって八神さんの仕事なのでは?

うみこはサバゲーが趣味のようです。
健康的な趣味なことで。
実際、いい身体つきしてましたし。
強引に青葉を誘おうとしますが・・・こういうのには向き不向きがありますからね・・・

後半は健康診断でした。
会社の健康診断ってこんな感じなんですね。
よそのがどんなんなのか知らなかったですが、私が知っているのと大体同じでした。
てか、ドジっ子な看護師はマジで恐怖です。
こういう子は、誰かベテランの看護師が一緒についていないとダメでしょ。

健康診断といえばバリウム検査ってイメージありますけど・・・私もやったことないです。
てか、やりたくないですね。
胃カメラの方が楽じゃね?って思います。
まぁ、どっちもやったことないですけど。
胃カメラに近いものはやったことありますけど。

次回は、夏休みみたいですね。
現実では夏休みが終わった直後だから、なんか見るのが辛いです。



Posted by かつカツ at 03:42│コメント(0)トラックバック(12)NEW GAME! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

はじめちゃんの検査着のフロントが弾けそうなのだ。 しかし、胸元にほくろのあるひふみんが色っぽ過ぎて困る。 自分が作成した重要NPCにバグが出ていると、うみこ先輩から指摘を受ける青葉。 彼女は急ぎ修正を行うのだったが、指摘した方のうみこ先輩はちょっとキツ
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年08月16日 04:09

NEW GAME! #07「新人の教育はしっかりしてください」 こういう業界に携わる人たちだから健康を保つための趣味もまた良し。 何事も体が資本って本当にその通りだと痛感する今日この頃。
[ 日刊アニログ ]   2016年08月16日 07:06

無病息災―
[ wendyの旅路 ]   2016年08月16日 19:29

お腹と下乳が素晴らしい。 「NEW GAME!」の第7話。 青葉に直接声をかけてきたプログラミング・チームのリーダーのうみこ。 何体か作成したNPCのすべてに警告が出ていると注意しに来た様子で 今まさに作業中のソフィアちゃんで警告ウィンドウを指し示す。 や
[ ゆる本 blog ]   2016年08月16日 23:11

うみこが、しょんぼりしている青葉を(反省しているお猿さんみたいでしたね)と思っているのが酷かったのと、「ひっひっふー」と言うひふみが可愛くて、「おばさんの方に呼ばれますように」と祈る、ゆんとはじめが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年08月17日 05:46

第7話 新人の教育はしっかりしてください 青葉の作ったNPCの3Dモデルが多数のエラーを発生させていると プログラマの阿波根うみこがクレームに来た。今作っているソフィアでもエラーが表示されていた。八神も何も言わないので良いと思っていた。新人の教育はしっかりしてく
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月17日 12:08

NEW GAME! 第7話 青葉ちゃんとうみこさんの初がっつりエピ。 なんといってもびっくりなのはうみこさんの中の人ですよね。 千才ちゃん地声との差ありすぎでしょ^^;^^; サバゲー大好きうみこさん、青葉ちゃんを引き込む^^; どちらかと言うとはじめちゃんを誘ったほうが
[ のらりんすけっち ]   2016年08月17日 14:30

評価 ★★★ 撃っていいのは打たれる覚悟のある奴だけだ!        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年08月17日 21:32

NEW GAME! 第7話 『新人の教育はしっかりしてください』 ≪あらすじ≫ 青葉の作ったNPCの3Dモデルがエラーを起こしていると注意にやってきたプログラムチームのうみこ。些細なエラーが大きなエラーに繋がることもあるのだからと気をつけて欲しいと厳しく接するうみこだ
[ 刹那的虹色世界 ]   2016年08月17日 21:45

新人のミスは上司の教育不足って言うけど、何度も何度も丁寧に教育しても覚えないのは新人が悪い(経験談)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年08月17日 22:20

  NEW GAME!第7話です。 健康診断です! 自分でキャラデザしたキャラをモデリングしています。 かわいらしくできてますね。 誰かが後ろを通っています。 プログラマーです。 ??「お疲れ様です。涼風青葉さん。プログラムチームの者ですが」 どうやら青葉ちゃんが作ったキャ
[ アニメグラフィティ ]   2016年08月17日 22:25

【新人の教育はしっかりしてください】 NEW GAME! Lv.4 [Blu-ray]出演:高田憂希KADOKAWA メディアファクトリー(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 健康診断キタ――(゚∀゚)――!! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年08月18日 09:26


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/08/15(月) カレーパン雑記 16/08/16(火) 発売延期