2016年08月06日

ももくり 第11話『夏祭り♪』
ももくり 第12話『迷子にて』


今回は・・・夏祭りの話でした。
それしか覚えてないです・・・orz



あまんちゅ! 第5話『仲間と初めての海のコト』

今回は・・・ダイビング部に先輩がいました。
てっきり、誰もいなくて廃部寸前なのかと思ってました。

てか、先輩ってこないだ一緒にダイビングしてた人達だったのか。
こっちもこっちでなかなか個性的ですね。
特に姉が。

不法侵入して怒ってるのかと思いきや、一応歓迎してくれてるのね。
人数も増えてにぎやかになってきました。



Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(10)あまんちゅ! | ももくり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

11話「夏祭り♪」 雪が「ももくん、ガンバ」と言うのが姉みたいだったのと、ナンパされた心也を、柚姫が「なんか、ももくんに似た子がお姉さんに囲まれてるよ」で片づけるのが酷かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年08月06日 06:23

この学校は黒板アートが必須のようです(笑) ダイビング部も全員揃いましたし、これからどうなって いくのか楽しみですね。 体力をつけるため、てこはぴかりと一緒にジョギングをすることに。 そんな中、海女人屋でダイビングを見学をしたときに出会った 愛と誠が、
[ ひえんきゃく ]   2016年08月06日 08:40

第11話 夏祭り♪ 町内会の夏祭り、浴衣姿の栗原に見惚れる桃月。焼きそばにピーマンが多めで迷っていると海鮮焼きそばに 変更しようと言う栗原。エビ好きも知っている、教えたことあったかなと考える。ヨーヨー釣り、輪投げ、金魚すくい、かき氷とリードされている。これで
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月06日 09:08

あまんちゅ! 第5話「仲間と始めての海のコト」です。 『あまんちゅ!』は『ARI
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年08月06日 09:45

あまんちゅ! #05「仲間と初めての海のコト」 今は本物ではなくてこの頭の中に広がる色とりどりの海の色。 でもそれも決して消えることのない大切な思い出の一つ。
[ 日刊アニログ ]   2016年08月06日 13:10

【仲間と初めての海のコト】 【Amazon.co.jp限定】あまんちゅ! 第1巻(全巻購入特典:オリジナルピクチャードラマ引換シリアルコード付) [Blu-ray]松竹(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp うぴょ? ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年08月06日 22:25

== 思い出の一幕と立場 ==  どうも、管理人です。思い切って色々と張り切って行動したら、思いのほかいろんなものが削られててどうしたものかw まあ、楽しかったからいいんですけど。 === 神輿:「わっしょいわっしょいわっしょい……」 ===  今回の話は、夏祭りの
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年08月06日 23:12

まだ見たコトのない海の中の色を塗るてこ。 黒板に描かれた消えない思い出を彼女が本当に体験する日が待ち遠しいですね。 初のプールでの練習で体力アップの必要があるてこは、ぴかりと一緒に校内マラソンをすることに。 しかし未だ姿を見せないダイビング部の先
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年08月07日 04:06

三つ編みの双葉がいい味出してました!
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年08月07日 23:51

第5話 仲間と初めての海のコト 全身筋肉痛になった、てこもようやく回復。今日の練習はまったりしよう。真斗先生からは基礎体力強化を言い渡される。 学校の外周を走る光が先日のお客さんと遭遇する。光にダイビング部に入って欲しいと話す。新入部員が二人すでに入部したと
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月08日 18:01


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/08/05(金) 記憶雑記 16/08/06(土) リオ五輪