2016年08月03日

魔装学園H×H 第5話『瓦礫の国の美女-BATLANTIS-』

今回は・・・なんか新しい敵が出てきました。
なるほど、毎回ただエロいことして雑魚と戦うだけじゃないんですね。
まぁ、流石にそれだけでは1クールもたないか。
今回で全員とやったし、新しい展開も必要ですよね。
それでも毎回エロいことはやるんでしょうけど(笑)



Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)トラックバック(7)魔装学園H×H │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第5話 瓦礫の国の美女 今夜の大浴場は傷無の貸し切りにしてやる。しかし未だ接続改装経験のない姫川には教えていない。敢えて遭遇するように仕向けた姉の怜悧。 総司令の姉、怜悧が識名京たちに命じて開発させていた シミュレーターが完成した。それはデートシミュレータ、
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年08月04日 13:25

  魔装学園H×H第5話です。 ユリシアちゃんとちょっぴり変態チックなプレイをします。 第5話「瓦礫の国の美女 -BATLANTIS-」 デデン。 大浴場が貸切です♪ 誰か先客がいるようです。 ハユルちゃん♪ 裸のまま着装したら丸見えなのですね♪ さて、シミュレーターが完成したよ
[ アニメグラフィティ ]   2016年08月04日 22:51

風紀委員さんがなかなか堕ちませんね・・・ 「魔装学園H×H」の第5話。 傷無とまだ接続改装を果たしていないハユル、彼女は彼女でトラウマのタネを 抱えている様子。 姉の怜悧の計らいで大浴場を貸し切りに出来たと張り切って脱衣の傷無。 が、お約束通り先客の
[ ゆる本 blog ]   2016年08月05日 01:32

当然巨乳です。ヘタしたらユリシアよりもデカイかも。というか全体的にかなりデブ…もとい骨太。まあ異世界人はこういう体格なのかも。 唯一接続改装成し遂げていないハユル。かなり潔癖症な様で二言目には「破廉恥よ!」を連発。でもエッチなトラブルには巻き込まれると。
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年08月05日 06:11

『瓦礫の国の美女-BATLANTIS-』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年08月05日 12:34

生活もままならず避難する民衆を他所に、男女交際に精を出しテストに喜ぶ生徒達。学園内は極楽だな。
[ 悠遊自適 ]   2016年08月05日 18:23

【瓦礫の国の美女-BATLANTIS-】 魔装学園H×H 第2巻 [Blu-ray]出演:赤羽根健治KADOKAWA / 角川書店(2016-10-28)販売元:Amazon.co.jp こんな日が来るなんて〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年08月05日 23:53


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/08/02(火) 8月雑記 16/08/03(水) 諦める