2016年07月24日

ラブライブ!サンシャイン!! 第4話『ふたりのキモチ』

今回は・・・前回のライブが大成功だったので、正式に部活として認められたようです。
相変わらず部の漢字間違えてるのね(笑)

そして、メンバーも2人増えました。
あまり乗り気じゃ無かった花丸が入部するって言ったのは、全てルビィのためだったんですね。
すげー良い子です。
てか、花丸以上に星空凛が目立ってたような気がするのは気のせい?

どうでもいいけど、ルビィがすげー可愛かったです。



Rewrite 第4話『いつかあの日に帰るまで』

今回は・・・なんか突然静流ルートに突入しました。
かと思ったら終わった?
まだ最初のさわりの部分だけですが・・・多分アニメではこれで終わったことになるんでしょうね。
最後までやったら他のルートの話できないもんね。

そして、今度はルチアルートが始まりそうです。
この様子だと、どのルートも中途半端にかじって終わったことにされそうですね。
全ルート網羅しようとするとどうしてもそうなるか。

個人的にルチアのストーリー結構好きなのですが・・・これも最後まではやらないんでしょうね。
てか、あの手袋の話をやろうと思ったら絶対に1話じゃ終わらないだろ。
どうせ終わらせるんだろうけど・・・



Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)トラックバック(21)ラブライブ! | Rewrite

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

千歌達がきた途端に、後ろに隠れるルビィが可笑しかったのと、後から仲間になった花丸が「ランニング、行くずらー!」と言うのが、元気になって良かったなと思いました。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年07月24日 05:57

やっぱ屋上かw
[ 悠遊自適 ]   2016年07月24日 08:23

ラブライブ!サンシャイン!! #4「ふたりのキモチ」です。 ラブライブ!サンシャ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年07月24日 08:39

空想少女(笑) 同類が友達に・・・(笑) スクールアイドル部スタートお(笑)
[ tacoの気持ち ]   2016年07月24日 09:32

Rewrite -リライト- 第4話「いつかあの日に帰るまで」です。 相変わらず
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年07月24日 10:32

第4話 ふたりのキモチ 国木田花丸は大人しい子だった。いつしか本が大好きで図書館に通うにようになっていた。そこでルビィと知り合い親友になった。 小原鞠莉理事長からスクールアイドル部を承認されて部室まで与えられた。そこは倉庫のようで掃除が大変。そんな彼女たちを
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年07月24日 11:47

自分の気持ちに、正直になろう―
[ wendyの旅路 ]   2016年07月24日 11:47

『いつかあの日に帰るまで』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年07月24日 12:23

第4話 いつかあの日に帰るまで 瑚太郎はオカルトに詳しい老紳士を発見したと会長に報告。皆で屋台を探すが見当たらない。静流は用事でその場におらず、連絡もつかない。 アンティークショップを探すが不良の集まる路地に迷い込む。そこで友人の吉野が不良をまとめ上げたキン
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年07月24日 13:25

 ラブライブ!サンシャイン!!  第04話 『ふたりのキモチ』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2016年07月24日 13:46

どんなに自分の記憶が失われても、健気であり続ける娘の静流ちゃんに涙が出た。 いつかあの日に帰れるといいですね。 静流が秋刀魚を好きだったのは、貧しくてもあったかい両親との暮らしの味がするからでしたね。 そして、缶詰になってるのを食べていたのは、お弁
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年07月24日 15:09

ラブライブ!サンシャイン!! #04「ふたりのキモチ」 好きな気持ちややってみたいと思う気持ちはごまかせない! 出来るかどうかではなくやりたいかどうかが大事。
[ 日刊アニログ ]   2016年07月24日 16:25

花嫁コス凛ちゃん押し、「ラブライブ!サンシャイン!!」の第4話。 読書好きで控えめな性格の花丸、そんな彼女の親友ルビィ。 初ライブを成功させて新理事長の鞠莉から正式な部としての承認と部室をもらった 「スクールアイドル部」。 その情報をもって嬉々として
[ ゆる本 blog ]   2016年07月24日 16:41

【ふたりのキモチ】 【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)出演:μ'sランティス(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年07月24日 22:51

ファーストライブを成功させ、無事に承認された「スクールアイドル部」。 千歌達は与えられた部室に大喜びするも、長年使われていなかった部屋の掃除という問題に直面する。 部室に残されていた本を返却に行くついでに、千歌は図書室で花丸とルビィをスクールアイ
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年07月24日 23:34

 アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!(公式サイト)』第4話「ふたりのキモチ」の感想です。  ネタバレ注意です。
[ ランゲージダイアリー ]   2016年07月25日 05:12

 凛ちゃんかあ。  ポジション的には、花丸と凛は一緒なんですものね。  でも、そんなこと、花丸は知っている筈も無いので、凛の何処に惹かれたのか、本人に聞いてみた
[ ゆかねカムパニー2 ]   2016年07月25日 05:49

花丸とルビィは良いカップルですな〜(ゲス顔)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年07月25日 16:12

友だちだから、分かること。花丸ちゃんがロリおっぱいかわいい。
[ Little Colors ]   2016年07月25日 20:14

評価 ★★☆ お姉ちゃんが嫌いでもスクールアイドルのことは嫌いにならないでください!        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年07月26日 21:34

  ラブライブ!サンシャイン!!第4話です。 メンバー集めです。 今回はルビィちゃんと花丸ちゃん。   花丸ちゃんの回想シーンから始まります。 小さい頃からあまり目立たない子だったようです。 いつも本を読んでいたっぽい。 図書館でアイドルの雑誌を読んでいるルビィち
[ アニメグラフィティ ]   2016年07月26日 23:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/07/23(土) モンスター雑記 16/07/24(日) アクセサリー