2016年07月21日

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 第3話『ゆめみの投影』

今回は・・・ついにプラネタリウムの投影が始まりました。
修理終わったんですね。

普通にプラネタリウムとして面白かったです。
途中で停電してしまったけど・・・まぁ確かに今まで電気がきてた事のほうが奇跡だもんな。
ゆめみの解説だけで上映再開しましたが・・・十分良かったです。
まぁ、アニメだと普通に映像流れてましたけど・・・きっと屑屋の脳内でもこんな感じに再生されてたんでしょうね。

いろんな問題か。
十数年前の作品ですが・・・普通に全部今でも問題ですね。
ほんとに全部解決する日なんてくるんでしょうか?
人間って愚かだからね・・・



Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)トラックバック(3)その他のアニメ感想 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アニメで素晴らしい投影回を作り遂げた制作スタッフさんたち、良いものを見せてくれてありがとうございました。 これだからアニメ見るのがやめられないんですよ。 先週のエピソードで次回は投影回とわかっていて期待していましたが、僕も屑屋と同じく座席に座って、
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年07月21日 10:46

第3話「ゆめみの投影」 イエナさんの修理が完了し、おまちかねの投影回です。
[ いま、お茶いれますね ]   2016年07月22日 07:24

アニメで素晴らしい投影回を作り遂げた制作スタッフさんたち、良いものを見せてくれてありがとうございました。 これだからアニメ見るのがやめられないんですよ。 先週のエピソードで次回は投影回とわかっていて期待していましたが、僕も屑屋と同じく座席に座って、
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年07月22日 08:30


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/07/20(水) ハイレゾ雑記 16/07/21(木) ヨスガノソラ