2016年06月21日

ばくおん!! 第12話『もしものせかい!!』(終)

今回は・・・最終回でした。

バイクって、コケたら一人前になるんですね。
てことで、羽音もコケてようやく一人前になりました。
とは言え、傷つくのは嫌ですね。
せっかく布団用の洗濯バサミ使ってカバーまでかぶせてたのに。

なんと、バイ太との感動の再会です。
事故て分解されてたんですね。
てか、バイ太ってタンクの部分が本体だったのね。

まさかの今回も自転車推しでした。
これって、バイクアニメじゃなかったの?
と思ったら夢オチでした。

まぁ、ばくおん!!らしい最終回でした。
結局来夢先輩の中身は最後までわからなかったな。



Posted by かつカツ at 02:51│コメント(0)トラックバック(8)ばくおん!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

前回チャリンコdisっていたのに。まさかの自転車天国になっていた。恩紗も凛もチャリンコ乗ってる。来夢先輩は…どこにも居ない。最終話に相応しく、バイ太、神様、自転車100万などゲストキャラも多数出演。他方でたづ子出番なかったですね。あとみんな薄着になってる、夏が
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年06月21日 10:20

最終回 第12話 もしものせかい!! 羽音はバイクで転んだことがない。それは一人前のバイク乗りとは言えないな。登校時に立ち転びする羽音。恩紗に修理を頼むと二人で簡単に直せる。タンクを外すがガソリンが満タンで重くてタイヤの上に置くと弾んで 転がって傷だらけになる
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年06月21日 11:24

評価 ★★ バイクは馬鹿にしか乗れん!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年06月21日 21:03

実際のところ女子高生のどれくらいが本田宗一郎を知っているだろうか? 「ばくおん!!」の最終話。 まだ転けたことがないという羽音にビックリの千雨。 しかしその日は突然やって来る、どうでも良いような理由で・・・ タンクに傷が付いてしまい恩紗と修理すること
[ ゆる本 blog ]   2016年06月21日 23:05

不注意から初めてCB400を転倒させてしまった羽音。 恩紗に修理を依頼するが、その最中に不注意から燃料タンクを破損させてしまう。 そこで、損傷したタンクの代わりに無傷の中古タンクを載せる事になるが、そのタンクはかつて教習所で共に走ったバイ太であった。
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年06月21日 23:25

【もしものせかい!!】 【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第2巻(初回限定版)(全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト全巻収納BOX・ドラマCD引換シリアルコード付) [Blu-ray]出演:上田麗奈NBCユ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年06月22日 00:07

ばくおん!!   放送開始:2016年4月〜
[ ぶっきら感想文庫 ]   2016年06月25日 03:47

ばくおん!!の12話は最終回。CB400のタンク交換のAパートと、バイクの無い世界のBパート。バイ太と神様の再登場です。
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年06月27日 02:18


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/06/20(月) クリア雑記 16/06/21(火) 夏至