2016年06月20日

くまみこ 第12話『決断』(終)

今回は・・・もう最終回なんですね。

逃げ出したまちですが・・・村のみんなの期待を背負っているということを知って自ら戻ってき来ました。
相変わらず田舎コンプレックスですが、なんとかやり遂げましたね。
後で分かったけど、審査員特別賞だったのね。
大健闘ですよ。

まちを心配したナツが現地に向かったけど・・・クマだよね?
都会に野生のクマが現れたら、即射殺とかじゃないの?
最近は喋れるゆるキャラも多いから、なんとかごまかせたのね(笑)

最後は・・・どうやら都会の学校に行くのは諦めたみたいです。
良かった・・・のか?

このまま一生ここでナツと一緒に・・・って、これ考えようによってはバッドエンドだよね?



三者三葉 第11話『チョコを食べまくる日』

今回は・・・タイトル通りチョコを食べまくる日の話でした。
あくまで食べる方であって、渡す方では無いのね。

ネコの写真勝負は・・・引き分けでした。
どっちも可愛いですね。

大食い勝負は、双葉の不戦敗?
いや、店から断られたということは逆にこれは不戦勝だろ。

葉子様はなんか得体の知れない物を作って配ってましたけど。
溶けないチョコってどういうことだ?
そして、薗部さんの分だけ無いと。
わざとなのか、それともマジで忘れてるだけなのか・・・

どうせなら、料理の得意な双葉のチョコも見てみたかったですね。
光の手作りは出てこなくて良かったです。
確実にこの世のものではないような物が出てきますからね(苦笑)



Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)トラックバック(17)くまみこ | 三者三葉

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終回 第拾弐話 決断 山神様に本心をお願いしてしまったと反省するナツ。まちのアイドルが成功するようにお願いし直そうと 考えていると良夫から連絡。まちが会場から居なくなった。最悪、2時間半後までに見つかれば出場は可能。 まちが心配で松の車で駆けつける。GPS検
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年06月20日 12:12

『決断』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年06月20日 12:33

バレンタインわ女の子同士で チョコを交換する日(泣) 僕にチョコくれ(泣) お昼わチョコ(笑) パン1斤かぶり付く(笑) あの・・・お願いします(笑)
[ tacoの気持ち ]   2016年06月20日 12:57

照が「なんか末期的な夢、見た」と言うのが可笑しかったのと、桜に「ワイヤー入りのチョコでがんじがらめにして、お薬入りのチョコを無理やり食べさせるのよ」と、アドバイスするのが酷くて、葉子様にチョコをもらえない篠が哀れでした。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年06月20日 13:57

三者三葉 #11「チョコを食べまくる日」 日頃から付き合いがあるからこそ生まれる感謝の気持ち。 そういう気持ちを抱ける相手がいることは幸せなことだ。
[ 日刊アニログ ]   2016年06月20日 18:25

第11話 チョコを食べまくる日 もうすぐバレンタイン。葉子様は暖房費が早く安くなって欲しい。双葉には、チョコを食べまくる日。先日、子猫を助けたいが無理、山路が助けてくれた。それは子猫の恩返しのフラグだね。新巻鮭や現金を持ってきたりとか・・・。照は肉球が触れる
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年06月20日 18:48

ナツまちが居ない。なつまちって「あの夏で待ってる」の略称でしたね。次の出番までに見つけないといけないのは分かる。仙台からナツにどうしろと。GPSによるとデパートに居る。ホントに出来る熊ですね。居なくても出来ることがあった…と思ったら飛び出した。松さんに車を
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年06月20日 20:17

評価 ★★★ オーダー! 田舎は嫌いでもまちのことは嫌いにならないでください! BIG Inka Hayter!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年06月20日 21:10

くまみこ 第十二話 「決断」です。 この春アニメで一番楽しみにしていたのはこの『
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年06月20日 23:38

初めての都会仙台でアイドル自慢コンテスト会場から逃げ出してしまった 街の運命は・・・? 「くまみこ」の最終話。 まちを応援したいのに神様にまちが出て行かないようにと願ってしまったことを 後悔して落ち込むナツ。そんなナツに良夫からまち失踪の連絡が入るとナ
[ ゆる本 blog ]   2016年06月21日 01:03

「決断」 ナツは心配になり、まちがいる仙台へ向かう。 途中、松の軽トラの荷台で移動。 響と良夫がまちを探していたが、まちは意を決してステージに現われる。 かけつけたナツが見守る中、舞を披露した。 村に戻ると、都会の高校
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2016年06月21日 12:28

あの”石を投げられた”とかナントカの件は何だったんだ?被害妄想って事?何それ意味不。良夫は何をしなくても投げられて良いけど。 なんか中盤辺りから急激につまらなくなったなあ。内容を詳細に覚えてる訳じゃないが、確か良夫が嫌がるまちをハメて何かさせてる話だった
[ 悠遊自適 ]   2016年06月21日 18:21

まさかの結末! 誰も予想していなかったよこんなの(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年06月21日 21:55

【決断】 くまみこ 弐 - みこぼっくす - [Blu-ray]出演:日岡なつみKADOKAWA メディアファクトリー(2016-08-24)販売元:Amazon.co.jp もう最終回ですか(ノ◇≦) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年06月21日 23:58

【チョコを食べまくる日】 三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-07-13)販売元:Amazon.co.jp チョコかぁ〜(・ω・) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年06月22日 00:05

まさかのバッドエンド!?
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年06月22日 07:19

バレンタインってなんだっけ?(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年06月22日 21:41


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/06/19(日) ドラクエ雑記 16/06/20(月) クリア