2016年06月06日

くまみこ 第10話『それってアイドル!?』

今回は・・・最近は小学生でも携帯持ってるんですね。

てことで、まちも携帯デビューですか。
携帯欲しいってのは分かるけど・・・圏外でガラケーで出来ることってほぼ無いよね。
Wi-Fiはきてるようなので、スマホなら圏外でも問題なくいろいろ使えるけど・・・

死ぬカード。
なんか怖いです。
てか、実際のところSIMカードについて理解してる人ってほとんどいないよね。

後半は・・・まちがアイドルになってます。
以前のクマ耳の巫女服ですね。
すごく可愛いです。



三者三葉 第9話『カレー二日目』

今回は・・・文化祭ですね。

気のせいか今週は文化祭の回のアニメが多いような気がします。
まぁ、多いつっても昨日見た坂本ですが?くらいですけど。

女子高生の作ったカレー屋ですか。
なんかいいですね。
女子高生の作ったという響きがなんかいいです。

大食いの双葉にも苦手なものってあったんですね。
どうやら辛いカレーはダメなようです。
薗部さんは普通に完食したようでしたが・・・果たして双葉がただ辛さに弱かっただけなのが、薗部さんの味覚がおかしかったのか・・・
てか、この人学校に潜入してもわかないですね(笑)

葉子様のクラスはお化け屋敷をするみたいです。
定番ですね。
てか、葉子様のメイクが放送禁止レベルです。
実際モザイクかかってるし。
流石にこの格好で公道歩いちゃまずいでしょ・・・



Posted by かつカツ at 03:00│コメント(0)トラックバック(18)三者三葉 | くまみこ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

篠が「洋菓子店のテクニックを用いてみました」と言うのが可笑しかったのと、お化け屋敷で照の背中に隠れる双葉が可愛かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年06月06日 06:01

『それってアイドル!?』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年06月06日 12:23

タンスの肥やしだった2番コスチュームが遂に日の目を見ることになりました。。 電波入らないけどな!のんのんびよりを思い出す。学校シーンが出てきたの初めてじゃないでしょうか。小学生の携帯自慢(ガラケー)に触発されたまち。使えないし使いこなせないだろうに、見せび
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年06月06日 12:38

提案します(笑) 静かなカレー屋がいいです(笑) 制服にカレーがとび散る(泣) けど、カレーになったよ(笑) 今日3人でランチです(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年06月06日 12:51

第拾話 それってアイドル!? 学校でなにか嫌なことがあるとまちは雨に打たれながら そいやさんを聞く。風邪引くよ。小学生が電波もな入いらないのに携帯電話を持っていた。携帯電話が欲しいまち。良夫の古い携帯電話を手渡す。ナツのタブレットに良夫からスカイプで通信。
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年06月06日 15:20

第9話 カレーは二日目 第32回中央女子校の文化祭。学級委員の照は準備は後片付けも考えて発言してねと釘を刺す。クラスの演目は双葉の発案でカレー屋さん。衣装は特別に作らずとも、女子高生が制服で作ることに意味がある。園部が変装して紛れ込んで、発言したのだった。彼
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年06月06日 16:32

三者三葉 #09「カレーは二日目」 ごくごく一般的で普通な高校の文化祭。 目一杯楽しんだ者勝ちなのです。
[ 日刊アニログ ]   2016年06月06日 18:25

くまみこ 第十話 「それってアイドル!?」です。 この春アニメで一番楽しみにして
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年06月06日 23:01

【それってアイドル!?】 くまみこ 弐 - みこぼっくす - [Blu-ray]出演:日岡なつみKADOKAWA メディアファクトリー(2016-08-24)販売元:Amazon.co.jp いいぞ!良夫もっとやれ!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年06月06日 23:02

【カレー二日目】 三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-07-13)販売元:Amazon.co.jp カレーは飲み物!ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年06月06日 23:03

某ハイレゾのCMかな・・・? 「くまみこ」の第10話。 雨の中でソイヤさんを聞いているまち。 嫌なことがあるとよくこういった行動を取るらしい。 今回は学校で小学生組がみんな携帯電話を持っていたこと。w そこで自分も携帯が欲しいとまち。改めて将来に不安を感
[ ゆる本 blog ]   2016年06月07日 01:13

美人は幽霊メイクしても映える。 「三者三葉」の第9話。 文化祭のクラスの出し物の話し合い、委員長の照は面倒事を避けるために 面倒な出店は予め釘を刺しているが・・・双葉がカレー屋さんを提案。 衣装とかが面倒そうだけど普通の制服とエプロンに価値があると薗部
[ ゆる本 blog ]   2016年06月07日 01:15

「それってアイドル!?」 まちは 携帯電話がほしいという。 しかし、肝心の電波が入らない…。 タブレットで良夫と会話するナツに驚いたまちは、 良夫からクイズを出される。 正解したまちは新しい携帯を良夫からプレゼントされた。
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2016年06月07日 12:08

ろこどる誕生か・・・?
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年06月08日 20:11

雨の日にびしょ濡れになりながらウォークマンを聞く女学生って絵になりますよね。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年06月08日 21:13

文化祭といえば、メイド喫茶かな?
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年06月09日 21:34

評価 ★★★ 夢を見るなんて きっとできないと 小さな自分を 守り続けた            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年06月12日 16:26

照が「なんか末期的な夢、見た」と言うのが可笑しかったのと、桜に「ワイヤー入りのチョコでがんじがらめにして、お薬入りのチョコを無理やり食べさせるのよ」と、アドバイスするのが酷くて、葉子様にチョコをもらえない篠が哀れでした。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年06月20日 13:55


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/06/05(日) みんゴル雑記 16/06/06(月) リモコン