2016年06月03日

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第9話 『お泊まりしたら仲良くなれると思った?』

今回は・・・ルシアン抜きでお泊り会でした。

杏って、やっぱりお金持ちだったんですね。
この家を見て改めて実感しました。

アコの宿題をやるために集まったはずなのですが・・・結局ほとんど宿題やってないよね。
新学期に間に合うのでしょうか?

風呂でいきなりテレビ通話を始めるアコ。
大胆な子ですね。
みんなの裸体を拝めるチャンスだったのに、ルシアンは一体何してたんでしょうか?
もったいない。

結局最後まで今回はルシアンが登場しませんでしたね。
たまにはそういう回も悪く無いか。



あんハピ♪ 第9話『7月13日 波乱の合同授業』

今回は・・・別のクラスと合同授業でした。
そう言うこともやってるんですね。
他のクラスの子たちにとってはなんか迷惑な話ですけど。

最初は調理実習でした。
包丁の使い方が恐いです。
なぜかコンロからは炎が噴き出すし。
やっぱりはなこの不幸は凄まじいですね。
てか、代わりのコンロ用意してくれないんだ。

後半はプールでした。
幸福クラスの子達をプールに入れちゃまずいですね。
なんかもうヒヤヒヤしっぱなしでしたよ。
心臓に悪いです。



Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)トラックバック(10)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | あんハピ♪

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

調理実習に失敗したヒバリ達を(裏があったとはいえ)フォローする小平先生が珍しかったのと、はなこの水着姿が可愛かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年06月03日 05:32

杏が「普段のシュバインはルシアンを羽虫のように扱っているのでな」と言うのと、奈々子が「生理的に無理」と言われるのが酷かったのと、亜子の髪を洗う茜が母親みたいでした。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年06月03日 05:33

第9話 7月13日 波乱の合同授業 子猫を助けて該当にぶら下がった花小。通りかかった鷺宮先生に助けてもらうが川に落下。ぼたんは夏休みの予定を組むのに余念がない。ヒバリは期末テストを忘れたのかと勉強の重要性を忠告。それなら皆でお勉強会も開こう。1限目は合同で調理
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年06月03日 10:16

『お泊まりしたら仲良くなれると思った?』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年06月03日 12:37

オヴドシーンガドゥディカグズバラシイ(お風呂シーンがとにかく素晴らしい)
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年06月03日 12:53

豪邸の嫁になりたい???(笑) 女子お泊まり会(笑) ルシアン男のことばかり考えるアコ(泣) アコにとったルシアンわ心の支え(笑) メイドずらり(びっくり)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年06月03日 13:17

LV. 09 お泊りしたら仲良くなれると思った? アコの宿題が捗らないので会長宅に泊まりこんで 宿題を済ますことになる。お泊りなのでルシアンは不参加で悲しいアコ。代わりにセッテこと秋山奈々子が招待された。現実に存在するのかと思われる程の豪邸。執事とメイドが多数出
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年06月04日 07:05

【お泊まりしたら仲良くなれると思った?】 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]出演:豊永利行NBCユニバーサル・エン ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年06月04日 21:09

評価 ★★☆ 全てが君のせいだと涙こらえても 誰にも言えない胸騒ぎ            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年06月08日 20:10

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の第9話は、杏の豪邸に亜子・茜・奈々子で勉強会兼お泊り会。英騎の出番はラスト二言のみ。
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年06月09日 22:07


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/06/02(木) 帰宅雑記 16/06/03(金) 行方不明