2016年05月30日

くまみこ 第9話『コマーシャル』

今回は・・・村おこしのためにCMを作ることになりました。

若干強引な温泉水着回かな?
てか、巫女服をアピールするんじゃなかったの?

今にも死にそうなお爺さん監督です。
なんかすげーシュールなCMが出来上がりそうです。

何か足りないということで、歌を追加することに。
確かに、こっちの方がいいですね。

そしていざ完成したものを見たら・・・村のCMではなく時計眼鏡店のCMが出来上がってました(笑)
ショックで爺さん倒れたけど、大丈夫だったんでしょうか?



三者三葉 第8話『たくさん釣れてる』

今回は・・・葉山と西山の話でした。

この2人、趣味はほぼ同じなのに、なぜかうまく行かないんですよね。
まぁ、見た感じ一方的に西山が悪んですけど。
葉山は我慢してたけど・・ついに爆発しちゃいましたね。
たった一言で西山を倒すとは・・・

後半は近藤さんの話でした。
今まで西山の友達程度にしか思ってなかったので、スポットの当たる話はなんか新鮮ですね。

西山があんなんだから、こっちは普通かと思ったら・・・とんでもないキャラでした。
薗部に向かっておばさんって。
年齢的には間違ってはないんだろうけど・・・普通の人なら恐ろしくて言えませんよね。
この人は大物です。

エルを称える歌ってほんとに歌ってたのね。
これ、後で聞かれてたこと知ったら死にたくなるんだろうな。



Posted by かつカツ at 02:45│コメント(4)トラックバック(15)三者三葉 | くまみこ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

【コマーシャル】 くまみこ 弐 - みこぼっくす - [Blu-ray]出演:日岡なつみKADOKAWA メディアファクトリー(2016-08-24)販売元:Amazon.co.jp 全国区じゃないのね・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月30日 05:44

【たくさん釣れてる】 三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-07-13)販売元:Amazon.co.jp 仲直りは出来ないかな〜? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月30日 05:45

ツインテールの照とネコカフェで芹奈の方が勝つのが新鮮だったのと、亜沙子が篠を「店長のおばさん」と言うのが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年05月30日 08:52

『コマーシャル』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年05月30日 12:30

猫カフェ(笑) 鯛さん遊びするネコさん(笑) 割引券に釣られ・・・(笑) 何その名前覚えれるの???(泣) ネコわカメラの被写体(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年05月30日 13:24

第9話 コマーシャル 響がナツに借りた本を返しに来た。村興し会議が行われていた、良夫も居るよと聞いて 響も参加することになる。色々な案がでるが、良夫は既に事前に行動して決めていた。コマーシャルを作りましょう。TV局に話は付けて、昼帯の番組の枠30秒を1ヶ月、開け
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月30日 14:25

第8話 たくさん釣れてる 猫カフェの猫だましで癒される西山。光が照を誘って猫カフェに入ると西山と遭遇する。西山は一眼レフカメラを購入して撮影に余年がなかった。実は、その写真が欲しい照だった。 双葉が「ふれあい動物タウン」のチケットをもらったので 好きそうな葉
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月30日 15:54

出来レースだ。熊手村の町おこし会議でCMを作ることになりましたね。というか最初からこれに決めていた良夫、みんなの意見は聞いてるようで聞いてません。その中心となるのは当然まち。ヤダヤダヤダ。嫌がってるけど前回まちがイメージしていた宣伝ってこれじゃないのかな。
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年05月30日 17:35

くまみこ 第九話 「コマーシャル」です。 この春アニメで一番楽しみにしているのは
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年05月30日 23:04

女子中学生がスク水で踊るCMか・・・w 「くまみこ」の第9話。 響が借りていた本を返しに来ると村おこし会議の真っ最中。 いろいろ意見をまとめているようで良夫の「コマーシャル」案の出来レース? 段取りもすべて済んでいるようで。 今度はコマーシャルプロジェ
[ ゆる本 blog ]   2016年05月31日 02:00

女子中学生がスク水で踊るCMか・・・w 「くまみこ」の第9話。 響が借りていた本を返しに来ると村おこし会議の真っ最中。 いろいろ意見をまとめているようで良夫の「コマーシャル」案の出来レース? 段取りもすべて済んでいるようで。 今度はコマーシャルプロジェ
[ ゆる本 blog ]   2016年05月31日 02:01

今回話が微妙だと感じたのは私だけでしょうかね?
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年06月01日 10:49

葉山 VS 西山
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年06月02日 12:38

おいでよ、おいでよ、熊出村〜〜♪
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年06月02日 16:39

評価 ★★★ 熊出村の女神なんだ!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年06月05日 20:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

こいさんと申します、いつもTBでお世話になっております。
よろしければ相互リンクと相互RSSをお願いできませんでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
1. Posted by こいさん   2016年05月31日 06:43

>こいさんさん

こちらこそいつもお世話になってます。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンクコーナーに追加させて頂きました。

相互RSSについては、こちらのブログでは設置していないので申し訳ありませんがお受けできません。
ただ、こちらのブログのRSSは自由に使って頂いてかまいません。
よろしくお願いします。
2. Posted by かつカツ   2016年06月01日 02:54

かつカツさん、リンクのご快諾ありがとうございました。
こちらもリンクとRSSを追加いたしました。
そちらのRSSは導入する機会があったらで構いません。
それでは今後とも宜しくお付き合い下さい。
3. Posted by こいさん   2016年06月01日 08:09

>こいさんさん

追加ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
4. Posted by かつカツ   2016年06月02日 02:48

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/05/29(日) ルーラ雑記 16/05/30(月) 笑点