2016年05月27日

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第8話『ネトゲの旦那を諦めると思った?』

今回は・・・いい最終回でした。

やっぱりアカウントハックされたんですね。
会話だけでアコはそれに気づいたようです。
すごい・・・と言うかまぁあそこまで人が変わったら誰でも分かるか。

しかし、最適な奴だな。
アイテム売りまくってキャラまで消されるとか。
運営に言ったら、キャラくらい復元してくれそうだと思うのですが・・・現実はそう甘くないんですね。

ここからルシアンの徹底的な復讐が始まりました。
わざわざ偽サイトを構築するとかすごいですね。
まぁでも、まんまと引っかかってくれて良かったです。

そして、再婚ですか。
ほんと、いい最終回です。

今回の話って、フィッシング詐欺の教材に使えそうな内容だったな。



あんハピ♪ 第8話『戦う期末試験』

今回は・・・期末試験でした。

幸福クラスの試験は・・・ギャンブルですか。
まぁ、確かに運を試すにはピッタリですけど。

懐かしのじゃんけんゲームで連敗。
はなこの不運は相変わらずですね。

後半は、なんか格ゲー的なものに変わってました。
最初のジョブ選択の時点でほぼ勝敗は決まってるようなものでしたけどね。

ラスボスは先生ですか。
ジョブの時点でチートじゃないですか?
負けたけど・・・とりあえず、補習は免れたようですね。

てことで、次は夏休みですね。



Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)トラックバック(15)ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | あんハピ♪

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アニメでチャットの文字が出てきたのが新鮮だったのと、英騎とLONの食事の差が凄かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年05月27日 05:29

蓮が響に「いまさらトップは無理だろ」と言うのが可笑しかったのと、ぼたんが意外と強くて先生が大人気なかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年05月27日 05:31

英騎はルシアンを取り戻せるのか? 犯人を捕まえろ〜〜〜!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年05月27日 09:36

[ 黒猫夜行のブログ ]   2016年05月27日 11:27

『ネトゲの旦那を諦めると思った?』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年05月27日 12:29

第8話 7月11日 闘う期末試験 期末試験の基科目が無事に終了。ぼたんは夏休みの予定を組んでいた。しかし午後からは7組専用の幸福テストが実施される。双六で使用した体育館地下の特別専用施設。そこでは幸福度を測定するVRグラスを装着して各自の状態測定。アーケードのカ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月27日 12:35

PAX COFFEE飲みたい(笑) パスワード違う(泣) 悪い奴多すぎ(泣) アコ涙目(泣) 見破ったアコ(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年05月27日 13:28

LV. 08 ネトゲの旦那を諦めると思った? 回線が急に不調でログアウトさせられるルシアン。再ログインが出来ない。アカウントを乗っ取られたと思いつく。急いでアコの部屋に走る、そいつは俺じゃない。ドアを開けたアコは泣いていた。念のためチャットを確認する。アコはルシ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月27日 14:07

亜子に貞操の危機!? 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の第8話。 ネトゲ部の合宿でゲームコラボのホテルに宿泊することとなるが・・・ ロビーでパスワードハックを食らってしまった英騎、ルシアンを奪われ アコに魔の手が迫る・・・ パスワードが書き換え
[ ゆる本 blog ]   2016年05月28日 02:11

【ネトゲの旦那を諦めると思った?】 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]出演:豊永利行NBCユニバーサル・エンターテ ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月28日 08:10

【戦う期末試験】 あんハピ♪ 第2巻 [Blu-ray]出演:花守ゆみりオーバーラップ(2016-07-27)販売元:Amazon.co.jp 番組間違えた?朝の日曜日だったかな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月28日 08:12

作画バッチリなバトル回は、初の特殊エンディングで幕をおろした。 先生はクラス全員を地下におろした…エッ!?嫌な予感しかしない…。 幸運について教えてくれるのはいいんですが、小平先生マジ本気過ぎて困る。 基本教科のテスト終了後、花子たち7組の生徒は学園
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年05月28日 12:04

ピロシキ君でゼロから始めるのも楽しそうじゃないかえ?w 露骨すぎる偽ルシアン。やはりアコはすぐ見破ったか。ってか”ルシアン”を乗っ取った事を隠す気も演技する気も無かったようで、おりゃバレるわ。真の狙いは所持アイテムやらそんなとこだろうが、もっと上手くや
[ 悠遊自適 ]   2016年05月28日 22:12

評価 ★★★ 奇跡なんて望むな! 「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく… 具体的な勝算の彼方にある…現実だ…! 勝つべくして勝つ…!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年06月01日 22:13

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の第8話は、英騎のアカウントがハッキングされてしまいました。ネトゲ部だけでなく、†黒の魔術師†や猫姫親衛隊の協力でアイテム等の回収。
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年06月02日 00:42


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/05/26(木) フィリスのアトリエ雑記 16/05/27(金) エアコンの話