2016年05月15日

キズナイーバー 第6話『あんた達といると、ほんっとにろくなことがない』

今回は・・・穂乃香の話でした。

てか、感情の共有って大変ですね。
物理的な痛みと違って、これは本人でもコントロール不能だもんな。

穂乃香って漫画家だったんだ。
友達と2人で書いてたらしいですが・・・もう死んじゃったとか。
最初に人を殺めたことがあるって言ってたのはこれのこと?

うざい取材スタッフを撃退してミッションクリアになったけど・・・これでホントに救えたことになったの?
物理的には救えたけど、精神的にはまだまだなような・・・



ハイスクール・フリート 第6話『機雷でピンチ!』

今回は・・・まぁタイトルどおり機雷でピンチでした。
いて、今気づいたけど、毎回なにかしらでピンチなのね。
いつになったらピンチから脱するのやら。

武蔵は・・・放っといてもそのうち武器も燃料も尽きるだろと思ってたけど・・・当分は大丈夫みたいですね。
なんとかしようにも、武蔵と対抗できうる他の船は無いようです・・・
どうすんの?
はれかぜでは手に負えないですよ。

微妙にネズミの秘密が明らかになりました。
ウイルスで凶暴化するとかなんとか。
まぁ正直まだ良くわかりません。

てか、ネズミが原因で通信機器が使えなるなるってのが理解できません。

一応対策のワクチンが完成したようですけど・・・自分自身でテストするのかよ。
不安しか無いんですけど・・・



Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)トラックバック(14)キズナイーバー | ハイスクール・フリート

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

前回暴走気味に春風離脱した艦長ミケ。いやちょっと待ってや。小型船壊れてなかったのも割と驚きだが、それよりまた武蔵に向かっていくのかと思ったら普通に春風に戻ってきてビックリした。武蔵無視して掃海しだすし、結局何しに行ったんだ? そして今回もまた戦艦離脱し
[ 悠遊自適 ]   2016年05月15日 04:10

【機雷でピンチ!】 ハイスクール・フリート 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:夏川椎菜アニプレックス(2016-08-24)販売元:Amazon.co.jp お風呂シーン・・・だと・・・!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月15日 06:01

『あんた達といると、ほんっとにろくなことがない』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年05月15日 12:33

  ハイスクール・フリート第6話です。 機雷は嫌いです! 状況の報告を受けています。 武蔵の弾薬はまだ80%以上残っているそうです。 兵糧攻めは無理っぽいですね。 現在はこんな感じ。 ロストした艦が多いですね…。 武蔵に一番近いのは晴風です。 むさし ミケちゃん、生き
[ アニメグラフィティ ]   2016年05月15日 13:05

第6話 機雷でピンチ! 武蔵に駆けつけた明乃だが乗船も出来ず、見守ることしか出来なかった。戻った明乃はびしょ濡れでお風呂へ。機関科の順番で文句を言う者もいるが機関長の びしょ濡れだから早く入れの一言で収まる。機関科は艦橋でのやり取りを知らない、現状が気にな
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月15日 13:25

評価 ★★ 御輿は軽くて馬鹿がいい!        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年05月15日 16:25

第6話 あんた達といるとほんっとにろくなことがない 勝平たちは心の痛みも共有できる次ステージに進化した。説明して、のりちゃん。勝平の言葉に心を痛める千鳥。合宿所から戻った6人、由多は不参加。牧穂乃香も先に帰るが本当は寂しがり屋だ。呼べばいつも参加するから。仁
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月15日 19:45

== 諸悪の根源は何か ==  どうも、管理人です。今日は都合がつけばユーフォニアム見に行こうと思ったのですが、思いのほか他で時間を使ってしまったので泣く泣く見送り。それにしても、あの空間はやべえわ(戦慄) === 美甘:「大丈夫!私ドイツ料理得意だから!」 ===
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年05月15日 22:39

一人で武蔵のもとへと向かった明乃だったが、途中でスキッパーが横転。 無事に晴風に救助されたものの、艦長としての役目を放棄してしまった後ろめたさを抱いてしまう。 そんな明乃を鈴とヴィルヘルミーナは優しく迎え、濡れた体を暖めるよう入浴を促すがそこには
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年05月16日 00:06

シャルル・ド・マッキング先生!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年05月16日 09:06

ヴィルヘルミーナちゃんのお風呂シーン素晴らしい
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年05月16日 09:09

明乃は艦長として失格なのか?
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年05月16日 11:43

渋柿の長持ち―
[ wendyの旅路 ]   2016年05月16日 19:26

ハイスクール・フリートの第6話は、明乃のましろや洋美との亀裂、ネズミの正体の解明、機雷の処理、日本食が苦手なミーナの為にドイツ料理に奮闘する美甘…っと盛り沢山です。
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年05月21日 23:18


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/05/14(土) レヴェリー雑記 16/05/15(日) エアコン