2016年04月24日

キズナイーバー 第3話『どんなにさんざんな状況だって捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?』

今回は・・・前回の自己紹介での人殺しって嘘だったのかよ。
普通に有り得そうなキャラだったからすっかり騙されましたよ。
紛らわしい嘘つくなよ。
まぁ、そういうキャラなんだってことはわかりましたけど。

なんと、キズナイーバーにはもう一人居たんですね。
なんていうか、探し方が原始的ですね。
仲間を殴りまくるとか。

最終的に7人目は見つかりましたけど・・・またすごいのが出てきましたね。
もしかして、こいつにとって痛みは快感なんじゃないですか?
こんな奴と痛みを共有するとか、すげー迷惑な話ですよ。

それと・・・天河ってバカだよね(笑)



ハイスクール・フリート 第3話『パジャマでピンチ!』

今回は・・・なんか潜水艦との戦闘でした。
結構ガチな戦闘でした。

話的にはそれだけでした。
今のところ、まだ話が船上・・・と言うか船内だけなので、どういう方向性のアニメなのかさっぱり分からなかったり。
まぁ、当の本人達も自分たちの置かれている状況がわかってないみたいですけど。
次回はやっと学校に帰れるみたいですし、どういう状況なのか、そしてどういう方向性のアニメなのか分かるのかな?



Posted by かつカツ at 03:03│コメント(0)トラックバック(11)キズナイーバー | ハイスクール・フリート

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

同舟相救う―
[ wendyの旅路 ]   2016年04月24日 08:32

『どんなにさんざんな状況だって、   捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年04月24日 12:19

第3話 パジャマでピンチ 海上安全整備局からは晴風の反乱を学校内で 速やかに対処しろと伝達が降る。対処できない場合は撃沈もやむ無し。ブルーマーメイドも反乱は無視できず出動も有り得る。校長は生徒たちの安全が第一で国交省の当該課に連絡。 武蔵からの救援要請に対応
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年04月24日 13:33

== 私たちは諦めない ==  どうも、管理人です。実はこれから出かける用事があるので、ぼちぼち準備しないといけないわけで、ちょっと急ぎで更新。この状態を文面で説明できませんが、無駄に忙しい感じになってますw === ヴィルヘルミナ:「誰がミーちゃんじゃ!」 ==
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年04月24日 13:59

評価 ★★ 撃つのは好きだけど、撃たれるのは嫌ぁ〜        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年04月24日 17:15

救援要請を受けた明乃は武蔵を助けに行きたい気持ちに駆られるが、ましろ達の進言にしたがい横須賀へ向かう事を優先。 損傷の激しい晴風は学校への最短帰路を可能な限り急いでいた。 そんな中、晴風は海上安全委員会の広域通信を傍受。 晴風の撃沈が認められてい
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年04月24日 23:20

七人目がくるぞぉおおお
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年04月25日 01:52

サブタイ的にパジャマパーティーでもやるんかと期待していました(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年04月25日 12:39

7人目はドM。園崎さんと既に知り合いらしいが重要キャラなんだろか。取り敢えず視聴考えるレベルにキモい。 園崎さんが裏でキズナイーバー計画について語ってて「真の繋がりを手に入れる」と意味深に言ってるが、今んとこ繋がりというテーマに面白味が無い。あと物語に
[ 悠遊自適 ]   2016年04月25日 18:29

ハイスクール・フリートの第3話は、潜水艦との夜戦。相手は男子校の伊201型潜水艦。前回救出した少女…アドミラル・シュペーの副長でした。
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年04月27日 22:20

【パジャマでピンチ!】 ハイスクール・フリート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:夏川椎菜アニプレックス(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp 仲間が増えました! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年04月30日 00:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/04/23(土) 解決雑記 16/04/24(日) 自然災害