2016年04月05日

ばくおん!! 第1話『にゅうぶ!!』(新)

新番組の感想2本目です。

特にバイクに興味あるわけではないですけど・・・なんとなく雰囲気は良かったです。
多分、知ってたらより面白いんだろうなって思います。
もちろん、知らなくてもそれなりに楽しめました。

バイク部なんてあるんですね。
まぁ、日本中探せばほんとにあるところとかありそうですけど。
基本的に高校ってバイク禁止のところがほとんどだよね。

ずっとメットをかぶったままの部長の素顔が気になります。
そのうち素顔が見られるのかな?
でないと食事とか無理だよね。

まずは免許を取るところからですか。
家族に反対されるのかと思ったらそうでも無いのね。
てか、妹に金出して貰ってるのかよ。
できた妹なことで。

とりあえず、ノリはなかなか良かったので視聴確定です。



Posted by かつカツ at 02:32│コメント(0)トラックバック(5)ばくおん!! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

秋田書店「ヤングチャンピオン烈」で連載中、おりもとみまな先生原作の 美少女×バイク=ハイテンション・コミック「ばくおん!!」のテレビ放送第1話。 アニメとしては2016/3/18発売のコミックス第7巻OADがありますが そちらはツーリングのエピソードで、放送では
[ ゆる本 blog ]   2016年04月05日 03:30

第1話 にゅうぶ!! 丘乃上女子高校の入学初日。中学校のヘルメットで自転車通学する佐倉羽音。学校は丘の上にあるので上り坂がきつい。天野恩紗はバイク通学できるので丘乃上高校を選んだ。 バイクには興味が無いが音に感心した。5月3日が誕生日で直ぐに16歳になる羽音。同
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年04月05日 13:50

ばくおん!! 第1話『にゅうぶ!!』 感想(画像付) JKが楽しくバイクするアニメ…なのかな? スズキがえらいDISられてましたけど、協賛してくれる素敵な会社ですね! 来夢部長はずっとメットを脱がないのか気になります(笑) 素顔は美人さんだというお約束かなw
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年04月05日 23:54

丘乃上女子高等学校に入学した『佐倉 羽音』は、自転車での通学途中にバイク通学をする『天野 恩紗』と遭遇。 長い坂道の通学に疲労困憊の羽音はバイク通学に憧れ、恩紗と意気投合。 そして、恩紗に連れられ、放課後にバイク部の部室へと見学に行く事になる。
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年04月06日 00:01

これ新連載の時評判になりました。パクリ漫画として。タイトルの「ばくおん!」が「けいおん!」とソックリ。フォント(書体)まで真似ていたんです。内容はバイク漫画なんで似ても似つかないのですが、本屋で「けいおん!」と間違って買ってくれるかもしれない。そんなドサ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年04月07日 18:56


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/04/04(月) 発熱雑記 16/04/05(火) 決闘