2016年03月31日

無彩限のファントム・ワールド 第13話『永遠のファントム・ワールド』(終)

今回は・・・最終回ですね。

予想通り、あの端末が出てきました。
まだ修理が終わってなかったけど・・・アルブレヒトがあっという間に修理してしまいました。
こんな能力あったんですね。

なんかルルの様子がおかしいです。
まるで晴彦みたいです。
これはこれで新鮮だけど・・・やっぱりいつもの方がいいですね。

ルルって晴彦が生み出したのか。
なんとなくそんな気はしてたけど。

晴彦のお父さんを名乗る人が出てきました。
なんか複雑な関係性ですね。
まぁ、今回の件でその関係性も少しは良くなっていくかな。

てことで、終わりました。
2期やろうと思えば出来そうな感じですね。
京アニのことだから、劇場版とかやりそうだけど。



Posted by かつカツ at 03:16│コメント(0)トラックバック(17)無彩限のファントム・ワールド │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『永遠のファントム・ワールド』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年03月31日 03:18

アニメ  無彩限のファントム・ワールド 第13話(終) 永遠のファントム・ワールド 俺たちの毎日は この永遠の幻影セカイ まだまだ続いていく―
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2016年03月31日 05:44

無彩限のファントム・ワールドの第13話を見ました。 第13話 永遠のファントム・ワールド 母の身体を乗っ取っていたエニグマに能力を奪われた晴彦はエニグマに逃げられてしまう。 阿頼耶識社の病院で入院中の母は眠ったまま起きず、ルルは様子がおかしくなってし
[ MAGI☆の日記 ]   2016年03月31日 07:57

母が作ったファントムというかスタンドなのかと。自分は一緒に居られないからせめて。そんな複雑な思いが生み出したのかと思った。  晴彦は目覚めましたが母は寝たまま。エニグマに乗っ取られていた後遺症みたいです。母を助けるためにも、晴彦や他のみんなの能力を取り返
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年03月31日 09:32

Final episode 永遠のファントムワールド 晴彦は能力を奪われたが無事。しかし昏睡状態の母親。現在の夫が晴彦を呼び止めて、母親は今も罪の意識に 苛まれていたことを告げる。 ルルは以前と異なり他人行儀で礼儀正しい。阿頼耶識社の上層部はエニグマに関して情報の隠蔽を
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月31日 10:02

晴彦(CV:下野紘)は、エニグマ(CV:中原麻衣)に能力を奪われてしまいます。 そのエニグマは、晴彦のお母さんの体を捨てて逃げてしまいました。 晴彦のお母さんは、眠ったままの状態で阿頼耶識社の付属病院に入院中です。 晴彦は、そこでお母さんの再婚相手と出会
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年03月31日 10:37

第13話(最終話)「永遠のファントムワールド」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2016年03月31日 10:54

 無彩限のファントム・ワールド  第13話 『永遠のファントム・ワールド』 最終回 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2016年03月31日 14:57

人間よ、強くあれ―
[ wendyの旅路 ]   2016年03月31日 19:40

無彩限のファントム・ワールド 第13話「永遠のファントム・ワールド」です。 『無
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年03月31日 23:25

エニグマによって能力を奪われ、母親も昏睡状態になり落ち込む晴彦。 ルルの様子もおかしくなり、その原因もエニグマにあると推測された。 すべての元凶であるエニグマを危険視し、見つけ出そうとする小糸は以前に阿頼耶識社で拾得した端末を利用。 アルブレヒト
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年04月01日 00:00

  無彩限のファントム・ワールド第13話です。 この展開はなんでしょうか。2次元ドリームノベルスなのでしょうか。   最終話「永遠のファントム・ワールド」 晴彦ママは眠ったままです。 エニグマは逃亡中。 晴彦が気になるようです。 晴彦ママの今の夫から絵本をもらいまし
[ アニメグラフィティ ]   2016年04月01日 00:34

眠り続けている母親のためにエニグマを倒さないと行けない…
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年04月01日 12:11

最後にCMが持ってっちゃったよw。 「無彩限のファントム・ワールド」の最終話。 能力を奪うファントム、エニグマが晴彦から能力を奪うために利用された母親は その影響で意識を戻せない状態で阿頼耶識社の病院で安静となっていた。 病院のロビーで晴彦に声をかけてき
[ ゆる本 blog ]   2016年04月02日 01:14

対エニグマ、最終決戦!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年04月02日 11:34

【永遠のファントム・ワールド】 無彩限のファントム・ワールド 1 [DVD]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp 最終回だね! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年04月05日 05:23

評価 ★★ 新しいわたしで どんなときも向き合いたい 好きなことができたって 一方通行じゃ物足りないんだ 誰かに伝えたいんだ            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年04月06日 18:58


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/30(水) うたイツ雑記 16/03/31(木) 15