2016年03月18日

少女たちは荒野を目指す 第11話『これが始まりかもしれない』

今回は・・・ゲームの発売も危うい状態です。

借金返済という衝撃の事実が明らかになって、完全に空中分解状態です。
そりゃまぁ、私でもこれは許せないわ。
もはや売上勝負どころじゃないですね。
てか、あまりに衝撃的過ぎて、勝負のことすら忘れてたし。

みんな離れていったけど・・・なんだかんだ言って戻ってきました。
ゲームを完成させたいって気持ちはみんな同じでした。
てか、テルハは一体何回やめては戻ってくるんだ?
2話に一回はこれを繰り返してるような気がするけど。

ハプニングもあったけど、なんとかマスターアップしました。
これであとは発売を待つだけ・・・ってわけでも無いのか。
まだまだ発売までにすることたくさんあるのね。

ここまで来たら、勝負にも勝って欲しいですね。



Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)トラックバック(4)少女たちは荒野を目指す │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第11話 これが始まりかもしれない 黒田兄が自分の借金返済のためにありがとうと頭を下げる。沙雪からは皆の同意を得ていると聞いたけれど。戻った沙雪に全員が聞きたいことがある。 兄の言うことは事実で、借金返済が目的だった。いつかは話そうと思っていた。全員が怒りを
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月18日 10:17

少女たちは荒野を目指す 第11話『これが始まりかもしれない』 感想(画像付) 砂雪のゲーム作りの理由は兄の借金返済のためだった! 理由を隠されていたことに一度はゲーム制作を投げ出すメンバー。 でもゲームを完成させたい一心で、わだかまりを乗り越える。 許
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年03月18日 23:01

CDに焼いてから問題発覚!経験あるよ・・・ 「少女たちは荒野を目指す」の第11話。 砂雪の留守中に部室を訪ねてきた砂雪の兄。 その口から自分の借金のためにゲームを作ってくれていることに対するお礼の言葉が。 一同は事情が飲み込めず呆気にとられている所にお土産を
[ ゆる本 blog ]   2016年03月19日 00:45

ショボーン黒田さん可愛えええプシャアアアアア!!
[ 悠遊自適 ]   2016年03月19日 05:23


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/17(木) PSVR雑記 16/03/18(金) メガミマガジン