2016年03月10日

無彩限のファントム・ワールド 第10話『小さいルルの大きな夢』

今回は・・・ルルの回でした。
ただのマスコット的なキャラかと思ってたけど、一応個別の話が用意されてたのね。

ラストには、なんか謎の感動的な別れでした。
どうせルルのことだから、次回には何事も無かったかのように登場するんだろうなとは思ってたけど・・・案の定いましたね。
感動返せよっていいたいくらいあっさり出てきました。
せめて次週まで隠れてても良かったのにね。



Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)トラックバック(17)無彩限のファントム・ワールド │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

無彩限のファントム・ワールドの第10話を見ました。 第10話 小さいルルの大きな夢 妖精型ファントム・ルルは晴彦にぞんざいに扱われたり、夏祭りでラムネを一本まるまる飲みきることであったが、小さな身体ではそれも叶わずにいた。 そんな時出会った、魔女ファ
[ MAGI☆の日記 ]   2016年03月10日 05:48

魔女なんてもういいですから。 ルル回。 大きくなって今まで出来なかったことができるように。 ……展開的には薄い本が生まれそうな感じでしたけどね。 以下ネタバレあり
[ こう観やがってます ]   2016年03月10日 07:44

第10話 小さいルルの大きな夢 ルルは小さくて登校準備でネクタイを探す晴彦に踏まれてしまう。花火を見たことがなくて楽しみで屋台も楽しみだった。そんなルルに魔女ファントムが願いを叶えてあげると囁く。それで寿命が縮むといった反動もないらしい。それならば大好きなラ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月10日 09:54

第10話「小さいルルの大きな夢」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2016年03月10日 11:08

「小さなルルの大きな夢」 ルルは魔女ファントムに出会う。 魔女は願いを叶えてあげると囁く。 ルルは夏野らむねと名乗り晴彦のクラスに転入。 部活を見学するルルは最後に晴彦の部活へ。 皆で夏祭りの 花火を見に行くことに。
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2016年03月10日 12:16

『小さいルルの大きな夢』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年03月10日 12:38

ルル可愛いなあ。なにげにスタイルも良いし。しかし彼女には重大な弱点がある。ちっちゃい。「WORKING!」の種島ぽぷらのみたく小柄という訳じゃなくて妖精サイズ。せっかくのナイスバディも宝の持ち腐れ。ルルがでかくなる回とかないもんかな。と思ったらとうとう来ましたね
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年03月10日 12:39

無彩限のファントム・ワールド 第10話『小さいルルの大きな夢』 感想(画像付) 大きくなってもルルちゃんは可愛い!! 浴衣もよく似合ってる♪ クラスメイトになったら舞先輩のヒロインの立場が危ういw 胸の大きさだって負けてませんから! 以下、感想はつづ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年03月10日 13:23

ルル(CV:田所あずさ)の願いは、夏祭りでラムネを1本丸々飲み切ることです。 夏祭りのチラシをウキウキと眺めていると、晴彦(CV:下野紘)に踏まれていましたw ラムネを1本飲みたいこともありますが、身体が小さいことも何とかしたいルルは、魔女ファントム(CV:長
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年03月10日 13:59

今回も着物なのにおっぱいぷるんぷるん。 「無彩限のファントム・ワールド」の第10話。 花火大会を楽しみするルル、しかし晴彦はいつものようにルルをぞんざいに扱う。 公園でふて腐れていたルルの前に魔女のファントムが現れる。 最初は警戒するルルだったが対価なし
[ ゆる本 blog ]   2016年03月10日 21:15

無彩限のファントム・ワールド 第10話「小さいルルの大きな夢」です。 『無彩限の
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年03月10日 23:05

  無彩限のファントム・ワールド第10話です。 ルル回ということでいいのかな。 花火大会があるっぽい! ルルは屋台で何を食べるか考えています。ラムネは外せないっぽい! 踏まれましたw ぷんすか。 おっぱいはわりとあるよね。 今回の主役はむしろこっち? かわいい魔女さん
[ アニメグラフィティ ]   2016年03月11日 00:09

穏やかじゃないわね。
[ アニメガネ ]   2016年03月11日 06:28

花火大会か… いつも遠くから眺める派ですね〜(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年03月11日 23:39

一家団欒であれ―
[ wendyの旅路 ]   2016年03月12日 19:01

【小さいルルの大きな夢】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp でっかくなっちゃった!?ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年03月13日 08:02

評価 ★★ この夏も占う。また一緒かな? なんてね…            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年03月15日 19:42


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/09(水) 体験版雑記 16/03/10(木) 攻略本