2016年03月05日

紅殻のパンドラ 第9話『基地強襲 −アサルト−』

今回は・・・いつものことと言うか、いつも異常に作画が手抜きでした。
クラリンはほとんど真っ白でした。
まぁ、それでもちゃんとクラリンってわかりますけど。

ところで、なんかブエルが狙われてる?
ただのマスコットみたいなものかと思ってたけど・・・なんか重要人物みたいですね。
前回のビル火災も、これが影響してたようですね。
今までの通信障害も?

ブエルが暴走を続けると、島が危険のようです。
ウザルはなんてもん作ってるんだよ。
なんてそんな危険な仕様にしたんだよ。

てことで島を守る、いや福音を守るためにクラリンが動きました。
クラリンはブレませんね。
死者を出さないことが条件らしいですが・・・大丈夫でしょうか?
あんなでっかいもんで突っ込んだら、ちょっとしただけでも死人が出そうですけど・・・



Posted by かつカツ at 03:20│コメント(0)トラックバック(6)紅殻のパンドラ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ネネの安全がクラりんの最優先事項。 今回は割りとシリアスでした。 本筋の導入って感じ。 以下ネタバレあり
[ こう観やがってます ]   2016年03月05日 10:50

第9話 基地強襲クラリオンと福音は義体の調節に訪れていた。クラリオンは自分で猫耳を修復、最重要事項だった。福音が寝静まった後に拓美に協力を求めるクラリオン。ブエルの安定のために装備とバックアップを要求する。ブエルの強奪を進める米帝軍のクルツ。プロテクトを1
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月05日 10:50

『基地強襲 −アサルト−』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年03月05日 12:48

紅殻のパンドラ 第8話『大火災 -インフェルノ-』 感想(画像付) 福音ちゃんの安全のため、単身敵地に乗り込むクラりん。 マジイケメン! 猫の王子様ですw クラりんの使う多脚砲台の無双ぶりが爽快! 攻殻機動隊みたいだw 以下、感想はつづきから ネタバレ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年03月05日 15:41

紅殻のパンドラ 第8話『大火災 -インフェルノ-』 感想(画像付) 福音ちゃんの安全のため、単身敵地に乗り込むクラりん。 マジイケメン! 猫の王子様ですw クラりんの使う多脚砲台の無双ぶりが爽快! 攻殻機動隊みたいだw 以下、感想はつづきから ネタバレ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年03月05日 15:41

ハーミーズでの火災から生還した福音とクラリオンは病院で損傷した部分をメンテナンス。 クラリオンも自分でネコミミを修復し上機嫌であった。 しかし、肉体の損傷は元に戻ったものの、福音はハーミーズでの蟠りを気に掛けていた。 クラリオンと翌日に買い物
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年03月05日 23:31


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/04(金) SFC雑記 16/03/05(土) 雷対策