2016年03月04日

少女たちは荒野を目指す 第9話『好きだから』

今回は・・・夕夏の回でした。
ようやく出番が来ましたね。
シナリオが無いと、キャストの出番もきませんからね。

他のキャストはどうするんだろうと思ってたけど、ちゃんと手配してあったのね。
てか、思ってた以上に本格的でした。
こりゃ同好会レベルではないですね。

プロの仕事を目の前にして、なにやら怖気づいてます。
本番でも、失敗しまくりです。
やる気あんのはいいけど、完全に空回りしてます。

完璧を目指すのではなく、時間内で達成可能な最善の物をするのがプロだとか。
その通りだと思います。
学生には分からない感覚かもしれませんけど、社会人になった今ならよく分かります。
納期に間に合う用に多少妥協するのはよくあることです。

しかし、このアニメはめんどくさい性格のキャラばっかりだな。

ラストに着てたメールの内容が気になります・・・



Posted by かつカツ at 02:58│コメント(0)トラックバック(4)少女たちは荒野を目指す │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第9話 好きだから ようやく脚本が完成した。体験版のアフレコを開始する、夕夏の出番がやって来た。仕事が送れていなければ全員参加可能。録音スタジオを借りて収録が始まる。主役の夕夏の妹役は本職の声優に依頼している。 黒田以外は初めての場所、初めての仕事で緊張する
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月04日 09:30

少女たちは荒野を目指す 第9話『好きだから』 感想(画像付) 夕夏ちゃんの出番! 声優の演技も納得できるまでやるのでなく、時間内でやり切るのも仕事。 文太郎への思い入れがあるだけに、夕夏ちゃんの本気が空まわってましたね。 砂雪への兄からのメールに何が
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年03月04日 14:21

「最高の仕事というのは時間内で達成可能な最善なものを言うのよ・・・」 今回の作画はそう言うことなんですね。 「少女たちは荒野を目指す」の第9話。 「朝森さん家の24時」の台本が完成し先ずは体験版のアフレコ。 ようやく本格的な出番となった夕夏は力が入る。
[ ゆる本 blog ]   2016年03月05日 23:32

評価 ★★ イイじゃダメ なんでしょうか!?            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年03月10日 18:29


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/03(木) ご注文のうさぎ雑記 16/03/04(金) SFC