2016年02月27日

紅殻のパンドラ 第8話『大火災 −インフェルノ−』

今回は・・・地味に良い話でした。
議長は全然良い人じゃないですけどね。
ただうんこ漏らしそうになってただけだし(笑)

地味に今回はちょっと危なかったですね。
自分の命よりも、子供の命の方が大事だとか、福音らしいです。
なんだかんだ言って、クラリンも助けてくれたし。

しかし、義体って便利ですね。
酸素ボンベ的な機能があるのか。
口移しで酸素を与えるとか・・・なんて羨ましい。



Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)トラックバック(5)紅殻のパンドラ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

Episode 8 大火災 ハービーズのショッピングモールが大安売り。福音の欲しいものは売っているのか?クラリンの欲しいものはないが、必要な物はある。装備とバックアップを買いに行こう。 ノース議長が一日店長、しかしブリーーーは数々の疑惑を 直撃取材するがスタンガンで
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年02月27日 11:37

『大火災 −インフェルノ−』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年02月27日 12:16

紅殻のパンドラ 第8話『大火災 -インフェルノ-』 感想(画像付) ビル火災に巻き込まれた福音ちゃんたち。 炎の中でクラりんと心を合わせて奇跡の脱出劇を起こす! 他人を救うために危険もいとわない福音ちゃんたちが天使すぎます。 ってか火事の火元ってブリーじ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年02月27日 13:48

クラリオンの装備を買いに百貨店『ハーミーズ』を訪れた福音。 目当ての階へ行こうとエレベーターに乗ると、そこへ偶然にもセナンクル島議長の『ジェイナス・ノース』が同乗。 しかし、その直後にまたもや通信エラーが発生。 福音達を乗せたエレベーターは停止し
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年02月27日 22:57

評価 ★★ 少女という概念は……そこにあるだけで、危険な存在なのだ!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年03月03日 21:03


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/02/26(金) 月と太陽雑記 16/02/27(土) しり